スポンサーサイト

by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サービス終了・・さようなら夢世界(´Д`)

皆さん、お久しぶりです!夢世界サービス終了と聞いて・・
3日ほど復帰?してみましたwまぁ・・自然消滅のような形でINしなくなってしまったんですけど、もしかしたらまた復帰する日が来るのではないかと思っていたんですが(3年近く放置だったくせにw)・・・戻るところもなくなってしまいました><残念です・・・

2014-03-23 17-57-21
ということで、無事IN・・静まり返った倉庫前・・・
2014-03-23 17-57-27
クランは雪中花のまま・・PSO2に移動しましたと、告知が・・・誰もいないよおおおおおおw
夢世界の景色を見るのも最後と思いつつ・・初期マップから散策してみました。(・∀・)
2014-03-23 17-57-26
七仙の街の滝のところですね、よく皆で集まったりまったりしたところでした・・
楽しかったあの頃を思い出します(´・ω・`)
2014-03-23 17-57-263
森です・・なんの森だっけ・・すいませんww
よくGMイベの花火大会があったところです・・ここも沢山思い出がありますね・・・
花火あげてみましたけどやっぱ、きれいですね・・・心にしみますwwww
2014-03-23 17-57-264
悠久の港です・・システムイベントでの場所取りやグレコですかね・・
ここでも沢山の思い出が・・・・・・・・・・・・
幽霊船に行くのもここからでしたっけ?
2014-03-23 17-57-260
ちょっと飛んで、星空の都です。
結婚式とか、屋根のぼりとか・・PDの集合場所とかでよく使いました。
思わず上ってみましたが、ルートとか案外覚えているものですね・・・
すんなり登れましたwww
ここまで他のプレーヤーを一人も見かけていないです><
2014-03-23 17-57-269
なんて言う所か思い出せませんw
とにかく温泉です!!!クランイベの花火大会とかデートスポットで有名でしたね?w
ハゲになるのは今も変わっていなくてホットしました・・・(何がw)
2014-03-23 17-57-2691
黒帝城あたりです。余り何かした記憶はないのですが・・・
きれいなところでした^^範囲狩りとか必死にしていた記憶くらいしか思い出せんw
2014-03-23 17-57-2692
火の島?PDでよく集まってましたね・・・今もあまり変わっていない様です。
2014-03-23 17-57-2693
氷の島です・・ここは、シスイベの結構強いBOSSを皆で協力して倒した場所ですね・・・
LV上げには必須でした。

と・・・・まぁ、散策はこんなもんすかね・・・・・・

では・・お世話になったりお世話した人?に最後のメッセージをw

どこもさんへ
はじめに所属したクランのクラマスで色々お世話になりました。
相談事や、悩み事?夜遅くまで話したのを憶えています^^
割と早く、いなくなってしまいましたね!!!w元気でいますでしょうか?ww
どこもくんがいなかったら、もしかしたら夢世界を長く続けていられなかったかもしれません・・ありがとうございました。

チュチュ♪さん
最初の相方でしたね・・体の具合が悪いと何度か聞きました。
その後どうでしょうか・・・?
それでも遅くまで狩りとか付き合ってくれてありがとうね・・・あなたのヒール・・最高でしたw!!!

はっかさん
目を離すとすぐに寝てしまい・・・おっちょこちょいだけど、チャットでの突っ込みに何度も笑わされました・・
笑いをありがとうww

玉さん
神出鬼没・・以上w

乙稀さん
割と終盤まで長く夢をやっていた人じゃないでしょうか?w
あなたのゲームの楽しみ方や視点には大分興味がありましたww
色々絡んでもらってありがとう、ブログもよく拝見していましたよー
相方にしてもらえたら、楽しい夢ライフが待っていたのかもしれませんねぇ・・・w
またどこかで会いたいですw

水姫さん
後に違うキャラにメインになってしまいましたが・・
ちょっとした誤解?で遠ざかってしまったのが残念でした><
すいません・・
クラン別になっても、色々声かけて頂いてうれしかったですねぇ・・
頼りになる姉さん的な存在と思っていました・・ありがとうでした。

青さんへ
復帰したとき行き場のない俺をクランへ誘ってくれましたね。
大所帯は苦手だったのですが・・・青さんの紅玉はwww
俺と青さんの二人しかINしてないときが大半だったのでは!!!
いやでも、たのしかったっす。
少しずつ人数増やして、皆で楽しく遊んだの憶えていますね・・
面倒見いいなぁ・・・と思っていました。
自分の軽率な行動で・・迷惑をかけてしまったこと、ホントすいませんでした;;
仲直りしたかったなぁ・・・・・・

雫さんへ
青さんと俺で、フラワーに遊びに行った時声かけてもらったのが雫さんだったとおもいます。
鯖統合後、その縁もあってCANDYに在籍させて頂きました。
終了前夜も、シャウトで元気でいるのを確認しましたwwww
色々ありがとうございました。

セルさんへ
最後の所属くらんとなりましたマスターさんでしたね・・・
雪中花では、公式CvC良くやりました・・楽しかったです^^w
わけあって、ほぼ引退となってしまいましたが・・最後までクランから追放されていなくて・・
ありがとうございました!

早良さんへ
一時期クランに在籍させていただきました。
ブログも良く見てましたよーw
だが、しかし・・・なんて言うクラン名か忘れました!!
ありがとうございましたー。

縞さんVOLさん
初期クランから、遊んでもらいました・・
クラン名忘れましたが、(大樹さんがサブマスのクラン)でも一緒に活動しましたねw
色々な誤解からか?遠ざかってしまったのが残念でした・・
楽しかったです、ありがとう。

ナイトキラリさん
ほんと、初期の数ヶ月しか遊べませんでした・・・・
病室からINしていると聞きましたね・・時間が許せば、色々話をした記憶があります。
手術の日が決まったといって、また戻るね・・と去っていきました・・・
手術がどうなったのか気になってはいたのですが・・・亡くなったと聞いたのは・・
2年くらい後でした、遺品の日記に夢世界でのことが書いてあったと聞きました><
今思えば・・その時の話の内容にもう最後かもしれない・・と言う様な言葉の重みがあったのを
今でも憶えています・・・LV上げに夢中になっていた頃でもあり・・
話の途中で、他へ行ってしまった事・・ホントごめんなさい・・;;
話せるときに、話していればと・・今は思います・・
夢での花火をみて、きれいだね~~と言っていましたね、他の誰よりも花火を綺麗だと思っているのを感じました・・
らしい(かわいいw)ファッションが印象的でした・・ありがとうね・・

未来kさんへ
初期から、INしなくなるまで・・まぁ途中休止したりしましたけどw
ずっと仲良くしてくれた人です。
相方になってくれて、一緒に遊んだ事話したことホント楽しかったです!!w
未来さんのチャットでの突っ込みとボケは最高でした^^w
おっとり?なのか、のろまなのか分からないけど、LVは同じというわけには行きませんでしたが・・
あ、居眠りばっかしてたからだな・・
それでもLV100になった時は、自分の事のように嬉しかった事を憶えています。
意外とボーっとしてそうで頼りにならなそうな感じだと思っていたのですが、そうでもなかった様に感じたのは、
自分勝手な行動から?クランを出なければならなかった時の事ですかね・・
『らきさんは悪くない!』的な事を言ってくれて、一緒にクランを出て・・・
かばってくれたんですかね!!(定かではありません・・うろ覚えです今となってはw)
嬉しかったです・・・ありがとう^^
一番の想いでは、GMイベかなんかでベストカップル賞受賞したときですかね!!!
未来さんとじゃなければ、取れなかった賞だったと思います。
社会人になって賞もらったの初めてですよwwww
ほんんーーーっとおおに楽しかったです、未来さんありがとう!

その他色々な人にお世話になったのですが・・・全員まとめてありがとうねー(適当w)

2014-03-23 17-57-26931
サービス終了前夜・・雫さぁああああん!ww健在ですね・・
2人ほどフレと思われる方がINしておられました。
2014-03-23 17-57-26932
ん・・モールのアイテムがオール1銀ww
2014-03-23 17-57-26933
着せ替え放題ではないですかっ!・・・相変わらずのセンスはお察し(´Д`)
2014-03-23 17-57-26937
乗り放題・・・
2014-03-23 17-57-26939
最後の時が近づいてまいりました・・・・
この場所を選んで・・花火をまきちらしましたwww
2014-03-23 17-57-26938
結構すんなり登れたんですよー!
ブースト屋根登りは健在でしたw
さようなら~夢世界、さようなら~みんなああああああああ!!
花火が尽きたらログアウトと思っていたんですが・・なかなか出来ませんでした・・
この場で数分居座りました・・・w
名残惜しいとはこのことかっ!w



6年続いた夢世界ですが・・物事には必ず終わりが有ります。
それが早いか遅いかだけ・・・
ただ、ここで出会った人達との楽しかった思い出や色々話せた事、それは今でも記憶に残り続けています・・(うっすらとw)
自分自身長く続いたゲームではないかと思っています、それも他の人達のおかげかとw
時には、リアルの人達よりも優しく接してくれたり、頼りになったり、夢中にさせてくれる何かもありました。
たかが、ひとつのゲームの終わりですが・・自分には残念に思えてしかたないですね・・(INしてないのによく言うしw)

え?今は何してるのか?
さまざまなオンゲを放浪しつつ・・
今はガンオンに生息しています。F鯖で日々戦っているのですw
また良いMMOが出たら、やってみようかなーとも・・・w
とはいえ仕事も忙しい立場になってしまったので、ドップリというわけには行きませんけど・・・

皆はげんきですかね?何してるかコメント頂ければ幸いですb

じゃ、最後になりますが6年間夢世界を運営して下さったスタッフの皆様、おつかれさまでした^^
夢世界を楽しんでプレイしていた皆さんもおつかれさまでした^^
タモさん!いいとも~お疲れ様でした!

また何処かのMMOで会いましょう~~(ゲームしてないかもしれませんがw)



夢世界の住人 らきす。



ノシ



























スポンサーサイト
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:53 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

