スポンサーサイト

by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とらば~~・・だけ・・><

キャラ名『らきす』
よろしく~~
トラバ912
スポンサーサイト
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 23:26 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/07/15 07:52   [ 編集 ]

Re: No title

> (*´ω`)っコンニチワ 
> お初ですっ
>
> えーと青都さんのお友達でマークが赤いりんごの(名前忘れちゃいました;)クランに前に入れてもらいまして、今もキャラは残ってますがもうINしていないのですが青さんから少しお話を聞いていたのでいつかはお会いしたいと思っていました(´∀`∩)
> 結局は会えず残念ですがどこかで会えたらいいですね><v
> その青さんも今はずっと連絡が取れず会えずじまいなので・・(´;ω;`)
>
> ということで初カキコでした!



>みあさん
放置ブログ、INしていないのにもかかわらずコメント頂き有難うございます!!
気づいたのサービス終了直前なのよね・・
まず、青都さん・・・青氈(せいせん)さんですよww多分w
広辞苑パラパラめくって止まったところでキャラ名決めたそうですw
んでクラン名は紅玉ですね^^
訳あって、青さんとは遠ざかってしまいました。
でも、とても親切で楽しい人ですよ!!!
ぜひ夢世界でお会いしたかったですね・・・・サービス終了ですけどw
まぁ・・何処かのMMOでまた会いましょうw
割と休止して長く経つのに、コメント入っててびっくらしました。
今頃返信になってしまいましたが、ありがとうね^^
でわ!

by らきす 2014/04/01 22:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2014/07/22 16:28   [ 編集 ]

Re: No title

はっ!! 久しぶりに見てみたら割と新しいコメがw
と言っても、2か月経ってますがな^^;

つーことで、そちらにチョットお邪魔してみますね!!
コメありでしたー
by らきす 2014/09/16 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

