
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トラバ~/ω\)

キャラ名『らきす』
トラバ
よろしくです~



トラバを理由にして盗撮・・・/ω\)
ibara1.jpg
ドレスだと、見てくれと言わんばかりな気がするのよね・・

kome5_20100905184353.jpg
とか言うから・・(〃▽〃)その気になってたんだけど・・ww
kome4_20100905184323.jpg
kome10_20100905184449.jpg
って・・・男であることが判明しました・・・orz
まぁ、気にしないようにしよう・・うん・・( ;´Д`)

hosi.jpg
懐かしい人と会えたんだけどwww
変わってないね・・・
あ、今は中学生になったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

PD_20100905184554.jpg
クリスちゃんもPD行けるようになったのね・・
久しぶりにからめて楽しかったよおおお~~(*>ω<)b
kome6_20100905184244.jpg
旦那のクロウさん、ごクロウさまwww

そんではまた(・∀・)ノシ

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 19:16 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

やはりはっかさんステキ(〃´ω`〃)

またPD行きましょう~
ちょっとスキル振り直したので
より明王らしくなったchrisです(`・ω・´)キリッ

by 乙稀 2010/09/07 17:15  URL [ 編集 ]

No title

>おとさん

PDでも無双でも、気軽に誘ってくださいね~(*>ω<)b
その時は、プリキュアについて熱く語りたいです・・ww
by らきす 2010/09/12 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/23 02:27
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

