
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎日あちい( ;´Д`)


言葉に出来ない、素直になれない

不器用に僕なりに

ずっとこれからも、握った手だけは離さないからああああぁぁ
nana2.jpg

てことで・・
未来wis

こんな言葉をいただき・・

結婚ログ

こうなりました・・( ;´Д`)

祝福とかどーなの?って思いますけど・・
シャウト等、お祝いいただいた方々ありがとうございました・・
不用意な行動から・・色々ご迷惑掛けた方もいるのですが・・申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

らすく
サブがこんなことしたり・・
って・・よし!じゃねーだろww

nana.jpg
バカにされてみたり・・・
と、まぁ・・なんとなく過ごしてます・・ww


訳あって、前クランは抜けてしまったのですが・・
ほんと、長い間おせわになりましたm(__)m

マッスル

羨ましそうにしてたり・・

ウンコ

座談会でウンコになってみたり・・

kodama.jpg

こだまちゃん、抱っこできたり・・
嫁より軽いwww

バイト頑張って!っていったら・・

GMwis.jpg

と、こだまちゃんがw


最後座談会で集まれたのは、良い思い出になりましたw
色々ありがとう&ごめんなさいww

これからも適当にがんばります(*>ω<)b

でわ~~(・∀・)ノシ






テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 19:57 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

改めまして
ご結婚おめでとうございます

嫁様の愛らしい一言に
ノックダウンですね!!!!!
(えぇ 私なら鼻血出てます)

色々あるかと思いますが
まったりやっていきましょぅw
愚痴なら
いくらでも聞きますからね~

|彡サッ!

by 乙稀 2010/07/26 22:31  URL [ 編集 ]

思い出いっぱいだね。

修羅場の会話も一部分を切り取り読むとかわいい嫁だ(*'▽'*)わぁ♪
私って(*´ェ`*)ポッ
(≧m≦) ぷっ!
クランでは大変お世話になりました。
楽しい思い出がいっぱいです。
(´・ω・`)ションボリ
分けあって抜けてしまったけど
これからもお互い仲良くやっていきましょうd(^-^) ね!

体重の軽い嫁より!
(-.-)p”ブーブー
by はっか 2010/07/27 18:07  URL [ 編集 ]

No title

結婚(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ちょうどINしてるときで

ポーン(  Д )⌒  ...。....。コロコロ

ってなっちゃったけど?


おふたりとも お幸せに(*´ェ`*)

今度( ノ゚3゚)ノ ムチュチュチュチュチュ見せてね!
by さわら 2010/07/30 11:08  URL [ 編集 ]

No title

>おとさん

ええ!出ましたとも・・鼻血がww
まぁ、何時まで続くかわからないけど、まったり頑張ります・・
たまには遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ


>はっかさん

かわいい嫁かどうかは・・微妙だなぁ・・ww
まぁ、色々あったけど楽しくできればいいね^^
これからもよろしくね~(*>ω<)b


>早良さん

たまーにwisするくらいで、ずーと遊んでもないのにコメありがとね^^
早良さんもいつの間にか、知り合いの中では3番目に古い人になっちゃったよww
年とったねぇ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、ムチュチュは有料らしいので・・お金貯まったら見せます!ww
by らきす 2010/08/10 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

