スポンサーサイト

by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結婚おめでとう~~!!


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

7月になりましたね~^^
蒸し暑い日が続きますが、アイスが美味しい時期になりましたな・・ww
最近ホームランバーを、好んで食べてます~皆もお腹壊さないように~^^;

この前、悠久で範囲中に関係ない人をPKしてしまいました~><
攻撃保護設定見たら・・・白ネームのチェックはずれてた・・@@
PKされた時に一方的にやられるのは嫌なので、赤は常に外してあるんですが・・
気が付かなかった~^^;
皆さんも、ご注意を・・ww

あ、トラックバックですがキャラ名『らきす』までよろしくです~^^
この前、失敗だったので今回は何とかしたいな~


では、最近の出来事をまとめてみます~v(≧∇≦)v

アセロラ君とkさんの、結婚式が有りました~~
クラメンが皆集まって、久々に盛り上がりましたね~^^
玉さんと、レッパン神父に主役を奪われた新郎が最高でしたww
2回目なので、落ち着いてたのかな??と思ったけど・・
本人は、緊張したと言ってましたね~(*´∀`)クスクス

記念SS
末永くお幸せに~~!!
2008-06-28 23-07-04


週末かな?久しぶりに姫とPT組んで狩りしました~~^^
ホント・・何時以来だろうね・・ww
サブじゃなきゃ、PTも組む機会がないだろうけど・・
色々話しながら狩をして、楽しかったな~ww
途中からストーリーを手伝ってもらって、ヴぉるさんとしまさんも合流してくれました~bb
そんで・・ボスまで全部終わりにしちゃいました~^^
皆、ありがとうでしたーv(≧∇≦)v

イケメンと言う話しの、アザゼルだったけど・・
顔を拝見するまもなく、皆が倒しちゃいましたよwww
今度、ゆっくり見てみようかな~
2008-06-27 23-53-09


姫のペット品質6だそうです@@
悠久以外では、初めて見たかな~^^;
ペット育ててない、俺には当分無縁ですな・・ww
ペット


昨日は、チュチュさんのフレのロカさんと一緒に狩をしてきました~
烙印での狩りで、お手伝い的な感じでしたが楽しかったね~ww
死ぬ心配もほぼ皆無だったので・・久々に楽~な狩りだったな~~(*>ω<)b
又、皆でやりましょう~~!!
2008-07-01 23-15-29 烙印




<おまけ>
散歩中に、にゃんこを追い掛け回す悠久のペット達に遭遇・・@@
おとさんやどこちゃが言っていたけど・・ホントに出張してるんだね~ww
暫く追いかけて見たけど・・何処まで行くのやら・・??

2008-06-29 00-39-37


そいでは、トラックバックヨロシクデス~~!!!
スポンサーサイト
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 19:35 |  夢世界 |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

足跡あったみたぃだからλ....ペタペタ

範囲で気がついたら誰かをPKなんてあるある(*´艸`)プププ
ドンマイ|彡サッ
by ハチ子 2008/07/03 02:36  URL [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ

ら、らきすさん(@д@?!
ぅちのブログにTBってありましたが
ちゃんとフレミィちゃんの方にも飛ばしてありますよね?!
ちょぃとびっくりいたしましたょ(゚▽゚;)

それとおまけのSSが翡翠さんのペットちゃんなのは…?ww
by OTOKI 2008/07/03 12:54  URL [ 編集 ]

No title

今回はトラバ成功してたねb
おめでとう~^^
乙さんのとこにもトラバしてたのか!?
by チュチュ♪ 2008/07/03 17:03  URL [ 編集 ]

No title

>ハチ子さん

はじめまして~^^
コメントありがとう~~(*>ω<)b
おとさんのリンクからチョット覗いてみました~ww

パンチラゲームは、面白そうだったので・・
俺も落としてはあるんだよね~^^;
起動がブラウザから起動するんだったよね?
時間無くてやって無いけど、後でやってみようかな~ww

>おとさん

おとさんのブログにトラバった時は、GMブログには反映されて無かったんだ~^^;
納得行かずにおとさんとこに、TBしただけなんだ~ww
でも、20Gちょうだいね!!

あ~SSの指摘ありがと><
間違ってたよ・・急いで差し替えときました・・^^;

>チュチュさん

今回は、どーにかうまく行ったみたいだね~^^
チュチュさんとこにもTBしたからさ、60G貰えるはずなんだけどね~・・ww
by らきす 2008/07/03 19:59  URL [ 編集 ]

よかったよかった!

お互いTB成功だったね。
今回は・・・
ちょっとお財布が潤いますネ♪
みんなで狩うらやましいな。
早くLVあげるから
一緒に狩してくださいませ。
by はっか 2008/07/05 06:34  URL [ 編集 ]

No title

>はっかさん

今回は、TB頑張ろうって言ってたんだっけけね~確か・・ww
前回は、はっかさんも俺も失敗したからね~・・

LVはもうすぐ姉に追いつきますね・・^^
どうなんだろ?姉をかる~く抜き去ってしまうのかな??
その頃には、一緒に狩りできるね~^^
by らきす 2008/07/05 07:04  URL [ 編集 ]

げへへへへへw

らきさん こんばんちゃ(^-^)/


その節は、どうもありがとうでしたm(_ _)m
イメージしてたキャラじゃなくて、ちょっとビックリです(^o^;)
おいら、たまに変態って言われますが、なんか同じ匂いが…
また機会があったら遊びましょう(//▽//)
照れてみました…

またよろしくお願いしますm(_ _)m
by ロカビリ 2008/07/07 20:13  URL [ 編集 ]

No title

>ロカさん

コメントありがとーね^^
最近何か大変そうだけど、大丈夫かな?
イメージって・・どんなだったんだろう・・ww
期待を裏切ってたらスイマセン~(*´∀`)クスクス
まぁ、俺も変態と呼ばれた事は有りますよ・・^^;
また、近いうちに遊びましょうねー^^
by らきす 2008/07/08 21:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はどうかな?

2回、続けてトラバに成功して合計40Gいただきました。 素材を買って生産LVをあげたら・・・なくなるんですけどね。 後、8500ほど...   続きを読む
by 夢で会いましょう。 2008/07/03 23:27
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

