
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キセキww

明日、今日よりも好きになれる~♪
GReeeeNのキセキ、いいですね~(*´ω`*)ポッ

さて今日は、朝から急に知り合いに呼び出され
ソフトボールの試合に出てきました。
なんでも、大会のくせに一人足りないとか言ってて、15分後に試合開始~とかwww
そんなこんなで、助っ人に・・・服装はジーパンにトレーナーでという・・ww

結果守りでのミスは無かったのですが・・まぁ守備機会4回しかないしね・・
打つ方は、4打数1安打でした~ヽ(*´∀`)ノ

その1安打が・・キセキでしたww
思いっきり振ったバットの一番先に当たって・・ピッチャーの前へ・・(´・ω・`)
しかし!!球がコマのごとく猛スピードで回転していて、不規則に動いてるじゃないの!www
ピッチャーがボールを必死に掴もうと・・オロオロwww
結果内野安打となり・・まさにキセキ的なバッチングでした(´∀`)ヶラヶラ
まぁそんな一日でした・・ww

夢世界では、はっかさんやおとさんが戻ってきて
少しだけ賑やかになったのかな・・ww
おとさんは、キャラがオールに復帰wはっかさんは、引退したのかと思ったけど戻ってきたのね~ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、元気そうでよかったです^^
20091014054214186.jpg
今は皆別のクランとか行ってバラバラだけど、こーやって初期のメンツが集まれるって
楽しいね~ヽ(*´∀`)ノ

昨日ははっかさんに呼び出しくらって・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
座談会とかに行って来ました~何年振りだろうwww

てか、以前より集まる人が大幅に減っていて・・・寂しい感じでした^^;
皆、真面目な質問をしていて、GMがそれに答えるというパターンで・・
最後の質問でGMが3分くらい固まったのと・・その後の回答がチンプンカンプンだったのは・・
バイトだからなのだろうか・・(*´∀`)クスクス

座談会  花火

その後、はっかさんに遊んでもらい
色々していたら・・え??www

はっか

モンキチに倒されちゃってるよ~ヽ(*´∀`)ノ
70代じゃダメ1でしょ??wwしんじゃうほうが難しいような・・( ;´Д`)
予想外のキセキ的出来事で・・おもしろかったですww
ま、他に精神的ダメージでもうけたんですかねぇ・・www


・おまけ

話しはするけど
なかなかお目にかかれない玉ちん(*´ω`*)ポッ
玉

前回からすっかり季節も変わって、朝晩は大分寒くなってきましたね・・・
皆さん、風邪とか引かないようにしっかり夢にはINしてください~(*>ω<)b
そいでは、またいつか~(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 19:22 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

