
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぺカ~~ン!( ̄ー+ ̄)キラリ

8月もそろそろ終りに近づいてきましたなぁ・・・

今年の夏は、梅雨明けが遅くて明けてもさっぱりしない天気続きで・・・
まぁ暑けりゃ暑くて文句言うんでしょうけど・・www

夏!!!って言う日が少なかった気がしますね・・・
秋風なんか吹いたりして、ちと寂しい感じです・・

そんでは少し夢での事を

久しぶりにクラン戦しました~~
まぁ、相変わらずのヘタレ様で全然戦力になりませんでしたぁ(´Д⊂グスン
武器とか80代の使ってたからね・・(-。-) ボソッ
と、いい訳してみても余り変わらないかねぇ・・

チョット久々すぎて、戸惑いましたが・・楽しかったです!w
クランの皆様ありがとうございました!!

記念撮影ですが・・踏まれちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ
集合

見ての通り、負けですが・・ドル箱さん強かった><
うちのクランではさつきさんが、凄かったです。
結果

そんでもって・・ぺか~ん!とな
ようやく覚醒できましたwww
また1からとか・・考えたくないけどボチボチ頑張りますよ~~(・∀・)
それから、お祝いのシャウトありがとうでした^^
覚醒したことに動揺してwwうまくお返事できませんでしたww
覚醒

そんでもって久々にフレの姿を拝見しました・・(*´ω`*)ポッ
以前どんなだったかも、忘れちゃいましたョ・・ww
元気そうで良かったです~(*>ω<)b

クリスちんは、お面でお出迎えwwちと怖かったww
はぴさんは、角でお出迎え・・ちと痛かったww
おとさん  はぴさん

あと、遅くなりましたが・・ま、ブログも放置っぱだったので・・
さわらさんとしまさんのブログ、リンクさせてもらいました~よろしく(*>ω<)b

それじゃ、また何時か!(・∀・)ノシ
by らきす  at 23:26 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たま○ん!w

たま・・・いえ、下ネタじゃないんですww
出たんです・・・いや、だから下ネタじゃ・・・
200983-1.jpg
(|| ゚Д゚)ガーン!!
クイズ終わったと思ったら・・・たまちん湧いて出たよwww
もう会う事もないだろうと思ってビックリしたわ!!
つーか・・姿見て無いから会ってないけど・・ww

そしてこんなことを・・・・
200983-2_20090804004317.jpg
重みが有りそうで無さそうな・・微妙な感じ・・♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
なんかこう・・何時も絶妙なタイミングで出て来るのは相変わらずで^^
復帰したばかりの俺にとっては、懐かしの一時となったかどうかは別として・・ww

玉ちんお久しぶりwお元気そうでなによりですw
以上・・・(≧▽≦)ノ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 00:48 |  夢世界 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

再開そして再会・・・(・∀・)


夏も本番を向かえ大分蒸し暑くなってきました。
仕事から帰って、ビール片手にPCの電源を入れ・・・ぼーっとテレビを見てたはずが・・
いつの間にか?夢世界へ・・(>Д<)ゝ

操作方法さえ忘れちまったので、四苦八苦していると・・姫からwisが!!
続いて縞さんから!早良さんからも、シンディーちゃんまで・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
もう少し落ち着いてからwisしてくれよ・・
まぁ、でも皆元気そうで何よりだねぇ^^

色々有って結構な時間お休みしてましたが、また少し遊べそうです^^
完全復活とまでは行かないだろうけど、ぼちぼち再開できそうです。

仕事やめてまったく違う環境から始めて、4ヶ月・・・・その間家庭環境を含めて色々ゴタゴタしてたんだけど、少し落ち着いてきた感じです。

結局、INして感覚を取り戻す暇も無く・・ヴぉるさん、姫、縞さんが来てくれて
久々の再会をはたしましたww
2009802.jpg
半ば強引にクランに入れてもらいw
その後久々の港クエをして・・懐かしさをひしひしと感じながら頑張りましたww
そんな事でまたウンコ頭でがんばりますので、皆さんよろしく!w
んではまた(≧▽≦)ノ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 19:19 |  夢世界 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

