
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけおめ~~(遅


明けましておめでとうございます~・・・明けすぎだよ!!w
明けすぎです・・・どう考えても明けすぎましたww
遅くなりましたが・・・あらためてってことで(´・ω・`)

今週は出張とかあってINしてませんでしたが・・
久しぶりにINしてみました~
全然LVもあがらないね~最近は~~(´・ω・`)
まぁ、早起きだけとかじゃ上がらないんだけどね・・ww

では・・年明けてからの出来事を少しw

長年手塩に掛けてきた・・・テンテンがぁああ~~
正月の2倍期間で・・月になりました~~( ^∀^)
2.jpg
名前も初代の焼肉くんと同じにしました・・ww
初代は・・知らないうちに廃棄された模様で・・><
コレからは、黄金の焼肉を食べることにします・・(*(´∀`))ウキャキャ

品2から育てたので・・合成5回だったかな・・><
ステも耐性除いてほぼMAXになっちまったよ・・(;・∀・)
まぁ・・達成感ありましたよ!!可愛くてしかたありません(T∀T)
見かけたら、褒めてくださいね~ww

あと・・色々な人に言われた・・気になる事を・・
確認しに行ってきましたよーww
そうです・・『らきしす』さんて方・・
サブ?違うの?などと・・言われてたんだけど・・
思いきってwisして会って来た~~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
1.jpg
ね?サブじゃないでしょ?
話しもしましたよ・・5分くらいだけど・・www
なんでもFSSというアニメのキャラからとった名前だそうです~( ^∀^)
許可とって、ブログ載せて良いと言う事で・・たすかりましたw
まぁ、ホント言うと・・迷惑だったと思います。。
思い付きの行動で、時間とってゴメンなさいでした~m(__)m

最後遅くなったけど・・しゃくさんとディレさんの結婚した時の事かな~
ま~夜中にログ流れてビックリしたんだけどねーww
放置中だったんだけど、お祝いに行きました~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2009-01-05 02-50-12
末永くお幸せに~^^

えーとそれで・・・
このブログも最近の更新頻度と言い・・管理者の放置っぷりから判断して・・
まー年明けて新しい事始めたいってのも有るんだけど・・理由ならんかなぁww

区切りとして、ブログの更新無期限停止にしま~~す!w
今まで錆びれたブログにお越しいただいた方には・・゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚
リンク等は、お好きなようにしてください・・ホント勝手ですが・・><

スポンサー消すぐらいはしようかな~とも思うけど・・どーだかわかりませんwww
まーそんなとこです^^;
有難うございました~~(≧▽≦)ノ






























あ~・・もう更新しなくていいんだ~~(*(´∀`))ウキャキャ
なんてーか・・自由だぁぁあああああ!!!
って感じなのか・・・wwww
あ・・・つい本音が・・|彡サッ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 01:03 |  夢世界 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

