
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サボったサボった~~(≧▽≦)ノ


お久しぶりです~^^

大分更新サボりましたが、今年最後と言う事で仕方なく・・・ww
(仕方ないなら、書くなって言わないで・・><)
更新する次第であります・・(・∀・)イイ!!

2月末からはじめた夢世界も、10ヶ月経ち・・周りの環境や、
始めた頃とは大分様変わりしたとこもあって・・まぁその近況はと言うと・・
今はクラン『克』さんにお世話になって、てきとーに遊んでます。^^
放浪するなんて考えてなかったけど、ご理解くださった人たちには感謝してます・・m(._.)m ペコッ

オープンから始めた夢世界だけど、
全てはAlmightyのマスタと出会った事から始まったんだよね・・

2008-03-02 21-27-51
クラン設立2日目かな・・・ww
悩んだけど、ホントこのクランで良かったな~と思います。^^
『どこちゃ』の天然ぶりは、初期の頃から楽しませてもらったなぁ~(*´∀`)クスクス
今は、新しい目標に向かって頑張ってな・・ww
『ごごさん』も最近会ってないけど元気かな?一緒にPTした時は良く死んでたね・・w
2008-03-09 00-42-02
クランのイベントかな?マスタ花火あげるって張り切ってたなぁ・・
3日目に入った『もでさん』と『ときあさん』も、今は他で頑張ってるのかなぁ・・ww
前半のクランを引っ張ったのは、この二人だったねぇ^^
分らない事とか良く教えてもらったり、ストーリー手伝ってもらったりしたね・・
2008-03-11 01-07-16
『姫』の若かりし頃だね・・ww
まさか、こんなに成長早い人とは思わなかったなぁ・・
クランでた後も、色々と交流持ってくれて頼りになる存在だったね。^^
戻ってくれた時も、心強かったかな~w
2008-03-15 02-11-21
『シェルさん』はこのブログ見て入ったんだっけね・・
今も変わらず健在なのはなによりです~^^
コレからも自分なりに楽しんでね・・ww
2008-03-19 22-29-20
『玉さん』はもでさんとトキアさんの友達で入ってくれて、
皆でPT組んで、良く範囲で頑張ってたなぁ・・ww
今でもクラチャには参加してくれたりしてるみたいで・・
人付き合いを大事にするってとこは、まさに玉さん流?なのかねw
2008-03-22 04-45-02
『秋ちゃ』かぁ・・
勉強忙しくなるって言って・・その後どうなったかな?ww
学生は勉強が仕事だけど・・良く朝方まで遊んだよね・・( ´∀`)
物凄く返事の良いのが印象に残ってます・・・ww
2008-03-23 22-48-47
クランの集まりだね~
『オードさん』と『sunoさん』も居た頃かなぁ・・w
オードさんは、完全復活を果たしたようで・・今後の活躍に目が離せませんなww
sunoさんは~抜けた後も仲良くしてもらって楽しかったです・・ww
お盆以降・・どっか行っちゃったけど・・元気でやってるかな?^^;
2008-04-30 22-05-10
『リセさん』が姫を連れて行った時だね・・(・∀・)ニヤニヤ
姫と一緒に戻ってきてくれてから、クランの知識箱的存在で、
クラチャも盛り上げてくれるし、面倒見も良いし尊敬に値する存在でした(マジでw)
眼・・良くなったのかなぁ・・
『はっかさん』は~ごごさんとダブル勧誘で入ってくれたんだっけね・・
今では、マスタの良きパートナーと言うwww
勉強頑張ってるかな?気を抜かないでシッカリ試験に挑んでください~^^
2008-05-29 22-35-14
交流戦のだね・・
トキアさんと被って良くネタにしてたっけね・・
テレビの話しでは、右に出る人はいませんでした・・(*´∀`)クスクス
2008-05-31 01-05-38
おとさんと初PTかなぁ~
『おとさん』は、勧誘会後しばらくして連絡有って・・入ってくれたんだよね・・^^
メッチャおかしな勧誘なのに、何故!wみたいなとこあって・・ww
有る意味一番夢世界を愛してる(楽しんでる)人だと思います・・
コレからも頑張ってねぇ~
2008-06-27 23-54-30
ヴぉるさん縞さん姫と、アザゼル倒しに行った時かな・・
『ヴぉるさん』と『縞さんは』5月に2人一緒に入ったんだよね・・^^
その後も、色々面倒みてくれたり気が付けば欠かせない存在になってたね・・
縞さんもうスグ90だから、頑張ってね~
ヴぉるさんは、忙しそうだけどマイペースで仲良くやってくださいww
まぁ、言われなくてもそのようですが・・^^;
烙印PT
『ロカさん』と『チュチュさん』とPTの時かな・・
初めて交流戦やったクランにロカさんが居たんだっけね・・^^
裸族っぷりがうつって、裸になるのが楽しくなったのもロカさんのお陰かもねww

チュチュさんはマスタと会った日に遅くまで遊んでもらったんだっけね・・
言わずと知れた・・一番お世話になった人だねぇ・・ww
今は余り遊んでないけど・・ホント色々有って一言では語れません・・(*´∀`)クスクス
ま~なんというか、ここまでやってこれたのもチュチュさん有りきかなぁ^^
2008-11-06 22-40-21
麦酒との交流戦で、麦の一員として自分のクランと対決!w
元マスタの『はぴこさん』には、色々工面してもらい助かりました^^
確か80の武器を秘境の精錬師のコメント待ちで作ってた時に
暇つぶしで長話したのが、+10になったきっかけなのかなぁ・・ww
相方さんは最近見ないけど、暇だったら連絡くださいねぇ・・^^;

2008-12-20 01-06-10
最後、現クランの交流会?かな・・
『早良さん』には、快くクランに入れてもらって助かりました~^^
Almightyと似ているとこも多く、居心地的には変わらず出来てるのも・・
マスタはじめ克の皆のお陰なのかな・・いろいろ有難うね~( ^∀^)

なんだか、こんな長いのは初めてだけど・・・
まだ沢山色んな人が、楽しく遊んでくれました~~( ^∀^)

とにかく携わってくれた人たちが来年も良い年を迎えられますように・・
つーことでまとめさせてもらいます~(≧▽≦)ノ

では・・良いお年を~~~~!!!
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 18:13 |  夢世界 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

