
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まったくINしてない訳ですが・・


こんばんわ~

久しぶりに昨日午前に少しだけINして見ました・・^^;
ま~色々あって・・1週間以上休んでた訳ですが・・
連絡もせず。。申し訳ないです・・ハイ・・(´・ω・`)

色々疲れやストレスも有ったのかなぁ・・
なんとなーく・・楽しくプレイする事が出来ず?
(この辺がチョット曖昧なんだけど・・)

まぁ・・色々考える事も多くて・・
気が付けば1週間・・て感じですかね・・w
やってない間は、早めに寝て見たり出来て無かった事を再開して見たり・・
のほほ~んと過ごしてました・・(;・∀・)

引退しようかな~・・なんて考えたけど、まだやりたい事も残ってるしw
そろそろ動かないとだねぇ・・
クランの皆には・・何も言わなくてゴメンなさい・・
でも、そろそろ再開しようかと思います・・><

でもって・・トラックバック・・ww

ワールド『ジュエル』
名前『らきす』
昨日撮ったSSです~
TB用

引退しようとしてた奴に札とかくれるんだろうか・・(+д+)マズー
いや、引退させまいと40枚ぐらい送ってくれんだろうか・・
ま、ヨロシクお願いします・・ww
それでは(・∀・)ノシ

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 23:17 |  夢世界 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

交流クラン戦!!お疲れ様~( ^∀^)


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんというか・・先ほど帰宅しました・・((=゚Д゚=)
最近の社会情勢というか・・米での株の暴落の影響を受けて、
会社の輸出品の受注が予定より大幅にダウンしまして・・
まぁ、先の見通しが立たない模様です・・(;・∀・)

その分仕事に余裕も出来て、残業時間が減ったんですよね(*>ω<)b
ボーナスへの影響を考えると・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

が・・しかし!?仕事量減ってるにも関わらず・・
トラブルの量が減ってない・・いや、むしろ増えたか?ww
ということで、トラブった製品の後処理やなんかで・・
ただ働きしてきました・・・(´・ω・`)

今週中はちと落ち着きそうもない予感で・・
まぁ、明日早出なので夢はお休みしよ・・><

つまらない話しはここまでにして・・ww
昨日のクラン戦~!!

皆、それぞれ楽しめたかなぁ?
久しぶりだったので、自分としては満足してます~(≧▽≦)ノ

序盤こそ押し込まれたものの、リセ姫の本領発揮や
皆の気合?により、その差を徐々に詰めつつ・・
最後は逆転勝利となりました~オメデトウww

集まってくれたクラメンの皆とアクセスのクランの皆さん
ほんとーに、お疲れ様でした~~^^
死んでは戻りの連続で・・必死だったため、
SSは何時ものようにホトンド撮れてなかったよ・・あうw


クラン戦前半~
ちゅちゅさん特攻して、逝ってますね・・・
おとさんも・・倒れる寸前??おかしな格好でとれたよw
リセ姫~今行く~って感じかな?着いた途端にやられましたけど(+д+)
クラン戦1

クラン戦終盤~
残り1分にもかかわらず、最後まで熱い?戦いでした~^^
途中参加の玉さんも、がんばった??
クラン戦終盤

集合SS撮って・・
集合SS

兄弟発見!?w
ふたご

結果も載せとこう・・
後から見たら・・死んだ回数トップじゃねwww
惜しくもヴぉるさんと、その座を分け合ったのでした・・(*´д`;)…
次ぎは20回以内を目標にしよう・・(+д+)

個人的感想として、80代竜の人の攻撃は凄かったと思いました・・
向こうのポイントトップだしねぇ

ティファさんも、初陣でLV差もあったんだけど・・
頑張ってくれましたね^^
結果

又、次回楽しみにしてます~^^
そいでわ(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 00:12 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

追い込み~


チュチュさんのLVUP目前ということで、
最後の追い込み?を手伝いました~

ストーリーのアイテム99個集めるクエで
馬賊の戦士を範囲で、がんばったww
ここ数日、まともな狩してないから・・久しぶりの狩でしたね・・
しかし・・範囲もMOB大きいと視界がかなり遮られますねw
馬に乗ったMOBがモッサモサとついて来るのは、かなり威圧感があってww
もうちっと、小型のMOBとか範囲したいです(´・ω・`)
モジャックのようなやつがいいかな・・

自虐的範囲・・ダメ結構有ります・・w
馬賊の戦士

モジャックの顔・・・www
モジャック

今月は、月間更新回数の最高を叩き出す予定です^^
レッツ汚名返上~~?v(≧∇≦)v
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:44 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今週もトラバお願いします~!!!


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

今週もトラバの全員プレゼント・・太っ腹だね~^^
というわけで、今回もお願いします~ww

ワールド『ジュエル』
キャラ名『らきす』

手招きのSSは~コレです~
交流戦の打ち合わせついでに、超甘栗さんとv(≧∇≦)v
手招き~


最近は、公式クラン戦当選しないな~・・
んじゃ、たまには交流戦でもやろうかなぁ・・と思って・・
†ACCESS†さんにお願いして来ました~^^

クランの方は、何人か知っているのですが・・って言っても、名前ぐらいかな・・^^;
アクセスさんにumiさんて友達がいたんですが・・最近見かけなくなって・・
umiさんのサブが、うちのクラン所属なんだけどねぇ・・
umiさんも一緒に出来たら良かったのになぁ・・(´・ω・`)

そんなこんなで、マスタさんと会ってきましたが
とても丁寧な対応をしていただき・・誤字にも快くツッコンデくれるという・・ww
なんというか、人当たりの良い話しやすいマスタさんでした~^^

多少のLV差や人数差があると思いますが・・
楽しんで出来ればイイネ~と言う辺りは、うちのクランと一致するので、
不慣れですが・・よろしくお願いします~^^;
色々お時間頂き、有難うございました^^

こんな方でした~w
手招き

じゃ、トラバよろしくです~~(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 02:40 |  夢世界 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

狩しない日~v(≧∇≦)v


GM座談会を覗いて、見学放置の後クランクエして・・
あとは、何もしなかったな~ww
レッパン牧場とか・・飼育しきれねぇ・・(*´д`;)…
レッパン牧場

座談会での、縞さんの発言・・w
皆賛同してたね・・イグニスさん人気あるのね^^
縞発言

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 00:40 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1ヶ月ぶりです・・・><


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

TB復活と言う事で、1ヶ月ぶりに更新しようかと・・・ww
放置もいいとこで・・コメントが変なのばっかになってました・・^^;
消すの大変だったです><

えーと・・トラックバックですが、
ワールド『ジュエル』
キャラ名『らきす』
勝利のポーズはコレです~w
勝利のポーズ

ドリアン5個・・お願いします~ww

なんか前回の更新から、すっかり季節は秋になって・・
大分涼しくなりましたね~^^
SSも多少とり貯めてあるんですが、更新しないから見てもいないと言う。。

適当に、貼っとこうかな・・

2週間前になるのかな?大物カップルの結婚式有ったね~
ヴぉるさん、縞さん結婚オメデトウ^^
今頃ブログに載せるけど、ごめんねぇ><
結婚の機能は・・・たまには使ってくださいね・・ww

天空にて、記念撮影^^
ヴぉるさん縞さん おめ~

それと、チュチュさん70なりましたね^^
オメデトウ~~~!!
てか、今71か!!www
新しいスキル憶えるまで、@1だね~~
称号王子に変えたから・・これからも守ってくらさい・・><

星にて、皆でSS 
70記念

称号逆にして見ましたw
太陽

それから、最近生産LV上げ頑張りまして・・
LV9になりました~^^
気になる貝殻から出るレシピを憶えてみましたが・・・・
耐性UPのレシピばっかだった~~!!w
滅天はクリダメUPで有ればいいかなぁ・・と思うけど・・
耐性のはあまりいらないかと・・・^^;

生産素材はそれぞれ、星のかけら、魂の結晶、天神石と
下位のアクセが必要みたいですね・・・
アクセのLVUP的な感じかと思います・・w
滅天作るには、蒼き血玉のネックレス必要なので・・(見た事無いしw)
憶えたのはいいけど、なんも作れないので・・・放置ですな・・www

手持ちのレシピはこんな感じです・・
アクセ

最近の狩でのSSですが
槍星でも、太陽で白ネ範囲してますよ~w
チュチュさんの、バフとバリア~が有ると・・けっこう大丈夫だったり・・w
まー、ダメ1は無理だけど・・それでも範囲のが楽だからねぇ・・
範囲狩り

最後、温泉でのおもしろいSS~~
ペアしてるハズなんだけど・・チョット怖いデス・・ww
はげてるし・・^^;
はげww

こんなもんかな・・
んじゃ、また気が向いたら更新しよう!w
(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 23:58 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

