
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりに更新します~(・∀・)ノ


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

久しぶりにブログ更新してみます~^^;
ま~ホント・・サボりすぎで存在自体が危ういブログですが・・
SSはチョコチョコ撮ってるんですけどね~ww
そんな事で、昨日の出来事から書きます~^^

玉ちんが、LV80になったと言う事で
装備精錬のため、遠足を兼ねてクラメンでいにしえの間に行ってきました~^^
しかし・・玉ちんがLV79になってから、何時上がるんだろうと
毎日チェックしてたんだけど・・結構長かったね・・ww

りせさん、姫、おとさん、マスタ、はっかさん、ちゅちゅさん、たまちんの
8人で出かけてきました~
リセさん先頭で、MOBを集めながら道を空けてくれて
ほとんど何事も無く、凶暴な精錬師の墓までたどり着きました~~(*>ω<)b
ま~前がデカイMOBで見えなかったけどね・・ww

あ・・おとさんが1度死んじゃったんだっけね・・
あれ?と思ったら横で倒れてたよ><
近くに居たのに、死なせちゃってゴメンなさいでしたww

着いた後は、玉ちんも無事精錬終わったようで、
よかったね~~おめでとう~~!!

りせさんの勇姿ww   精錬師の墓の前~
いにしえの間2 いにしえの間


あと、随分と経ってますが・・
LV60になり、無事?槍星に転職出来ました~~vv
クランに槍星が居ないって言う事も有って、槍星を選んだわけですが・・
なんか・・不遇な職なのかなぁ・・
スキルも使えそうなのが余り無い気がして・・ww
コレからレベルUPして良いとこを探すかな・・ww

相方のちゅちゅさんも、神官に転職しました~b
始めた頃から、一緒にやってきて
ココまで来れると思って無かったので、とても嬉しかったデス^^
コレからもヨロシクww

ちゅちゅさんと転職祝い~
七仙の滝

転職クエを皆に手伝ってもらった時のSS
そうそうたるメンバーで、楽に転職できましたーー
皆、ありがとうでした~^^
転職クエ

それじゃ、また何時か更新します~~ww

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:13 |  夢世界 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばい!!


おはようございます・・><

ブログが夏休みに入ったのはいいけど・・・1ヶ月以上更新しないと、
スポンサーの宣伝が・・更新すると消えるそうです・・ww
これは、あかん!!と思い、適当に書いて見ましたが・・ねむい・・
朝6時でございます・・^^;

えーと、これから軽井沢まで遊びに行ってきます~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
泊まりなので、今日はIN出来ないな・・
まぁ、そんなことで一応SS貼っておこうかな・・ww

おとさんの結婚式行ってきました~!!
おめでとうございます^^

旦那様の腕が、ドレスを貫通しちゃってます・・
前から、こーなるの気になってたんだよなぁ・・
まぁ、視線は釘付けですけど・・(〃▽〃)キャー♪
ヘンタイとか言わないでね~~ww
2008-07-28 23-15-52

TBキャンペーンの名前『らきす』で
思い出に残った24時間イベは『三大神』です。
ほとんど、寝てましたが・・w

あ~、更新できた・・w
では、行って来ます~~(・∀・)ノシ

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 06:05 |  夢世界 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

