
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うーん・・ナース服でいいか・・(・∀・)


こんばんわ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今回も、トラックバック参加させてもらいます~^^
えーと、キャラ名『らきす』まで20G送ってくださーい・・ww
欲しい服が抽選で当たるそうですが・・
男キャラの服は、欲しいの有りません!!
という事で・・どーしよ・・『ナース服(女)』で良いです・・( >▽<)ノ


今日は、タバコの自販機で千円で3個タバコ買ったんだけど~
おつりが200円だった~~(*>ω<)b
きっと、前の人も千円で3個買って・・おつり要らなかったんだね?ww
微妙についてるので??服が当たりそうな気がします~~(。-∀-)ニヒッ
あ、そういやまだタスポ作ってないや・・><

んでは、最近の出来事から~

えーと、クランのヴぉるさんとしまさんがLV60になりました~^^
オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
これからも、二人で頑張ってください~^^
でも、SS撮ってないんだ~><
はっかさんの、ブログ見てください・・・(*´д`;)…

アセロラ君とことはさん3人で悠久で少し話ししてたら・・
抗争勃発??
悠久


対決で決着を着ける事になったんだけど・・・
アセロラ君・・・野球じゃないからね・・(;・∀・)
でも、バッティングフォームが素晴らし過ぎる・・ww
イチロー目指して、頑張ってくれ~(*>ω<)b
対決


烙印Dで範囲してたんですが・・(結構キツイ^^;)
ブースト中に束縛くらうと、空中で停止します・・ww
しかし、飴でないなぁ・・前はサクッと出たんだけどな~
烙印D


後は・・えーと・・
最近、夫婦でも抗争が勃発してまして・・^^;
狩りの後にこんな事も・・
離婚ばんざーい!!で花火あげました(*´д`;)…
やっぱ、金の切れ目が縁の切れ目なのか・・ww
安らぎ



<おまけ>
最近見た、ボスキャラ

青ネームのくせに、しぶとかったプロクスw
に・・睨んでる・・(((( ;゚д゚)))
プロクス


足軽辺りにいた、狂浪侍
LV50の装備を沢山落としてくれました~^^
全部、店売りしたら8G近くなった~~(*>ω<)b
POT足りなくなると思ったけど・・><
狂狼侍



では、トラックバックよろしくです~( >▽<)ノ""

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:02 |  夢世界 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

引き続き・・金欠ですww


こんばんわ~^^

前回のトラックバック、うまく行きました~(*>ω<)b
賞金の20G貰いましたが・・引き続き金欠です・・ww

リアでもゲームでもそうですけど・・お金ってナカナカ貯まりませんねぇ・・^^;
ということで、今回もトラックバックやろうと思いますので~
『らきす』まで、20Gお願いします・・ww
なんだか、トラックバックのためのブログになりつつ有りますが・・
一応、記事も書きますよ~^^;

えーと・・
マスタが泊まりで旅行に行ってる間に
はっかさんサブのお手伝いしました~^^
LV20台なので・・結構危険な場所へ来てもらったんですが・・
おとなしく、寝ていてくれたようです~ww
二人とも二次転職オメデトウ~(*>ω<)b
こっちのコンビの方が、成長早いかもね~・・ってことで、頑張ってね~^^

るろう人にて・・
はっかさんいわく・・理想的な狩りだそうです・・w
るろう人


新しいファッションでヤル気満々?
メインはどっちだ~ww
七町


それから、狩り終わってちゅちゅさんと天空で遊んできました~
結婚式で呼ばれた時は、中々出来なかったあれやこれを・・ww
まぁ、たまには皆も息抜きに行ってみると良いかもです・・^^

結婚使者さんに、結婚を申し込むらきすであった・・ww
天空


あと・・変なのが居たので見てください~
ERRってアルファベットと戦ってますww
まぁ、バグなんでしょうけど・・
こーいうMOBが居ても面白いかも・・(。・w・。 ) ププッ
ERR.jpg


ちょっと嬉しかった事~
威信の報酬が~特殊精錬石になってました~(*>ω<)b
ランク維持しない方針だったけど・・・
こういうのあると、頑張っちゃうかもです~ww
報酬


それでは、トラックバックヨロシクです~(・∀・)ノシ

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:08 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トラックバック~~~!!


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

前回のトラックバック・・・・失敗しました><
どーしてだろ?日頃の行いかな??
20Gモラッタ~~と思ったのになーー(´・ω・`)
まぁ、欲の皮が突っ張ると・・得てしてロクな事が起きませんね・・^^;
ええ、今回は無欲ですよ・・無欲!!w

えーと・・キャラ名『らきす』まで、
どーかセロさんからのメールが届きますように・・^^

記事の方は、適当に最近のSSから~w

ちゅちゅさんが、LV50リーチです~~^^
昨晩も、頑張って狩りしました~
何時に無く頑張ったよね??・・無言だし・・
50になったら、またマッタリかな~~^^;
安らぎ狩り


花火大会の出来事から~
乙さんの、アッパーがHIT~ww
良いパンチ持ってるね・・君・・
一緒に世界を目指さないか??ww
久々の、花火大会でしたが・・人少なかったです~^^;
最近マッスルさんこないのね?
花火大会


えーと・・何時のSSだろ・・
懐かしの1枚~って感じかな・・ww
この時のトキアさんのLVって、今の俺と同じなんだね^^
荒野D


それでは~~、トラックバックよろしくです~^^

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:14 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

結婚ラッシュ??


こんにちわ~(≧▽≦)ノ

今回のアプデで、結婚ラッシュになってますね~^^;
システム告知の多いことったら・・・皆、お幸せに~ww

金曜は元クラメンだったさくらさんの、結婚式にお邪魔してきました~^^
天空に飛んだのはいいけど、結婚クエ消化してなくてチューできなかったり
アクシデントもあって?楽しかった~ww
二人とも、末永くお幸せに~v(≧∇≦)v

ヤッパ、ドレスにタキシードは良いね~^^
結婚式3 結婚式


さくらさん夫婦が居ない間に、便乗カップルが・・ww
結婚式2


結婚ラッシュのおまけww
リセさん姫さん、オメデトウ~何回結婚するんだい??ww
告知


最近は、烙印でデスボンを狩ってることが多いんですけど、
休憩中に、うんちのクリスタルを買ったので
結構これで、楽しんでます~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
まぁ、臭ってきそうで・・迷惑っぽいですが・・^^;

烙印にて、うんこ3兄弟~♪
お付き合いしてくれた方、ありがとう^^
烙印


悠久にて、明王マスターをスッポリ・・w
悠久


えーと、あと威信ランクですが~
メンテ後に、称号貰いました~~(*>ω<)b
一応、報酬もあるんですね~ささやかだけど
チョット嬉しかったり・・(^^)

毎度顔あわせる、イエンさんと記念撮影~
称号は、黄色っぽいんだね~^^
胃炎 報酬


さて長くなったけど、最後にベイベイの夢の中を少し・・^^;
この間、一人で行ってきました~><

MOBもピンクネームが多かったかな・・・
状態異常は沈黙使うのが多いようです~
囲まれてもまぁ、どーにか攻撃できるので何とかなります・・^^;
POT消費が激しいけどね・・><

こんなに広いMAPなのに、俺だけしか居なかった~~ww
一回りしたら、飽きました~ww
景色の良いところは、結構あるんだけどねー^^
時間を余らせつつ、戻ってきましたww

静かな海だったな~・・ww(一人だったから??)
夢の中3


変な格好のMOBが沢山居ました^^
夢の中2


あやしい泉を発見・・
ベイベイの夢の中1



おまけ

LV52になって自分で祝福の花火をあげました~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
最近はさらに、LV上がるの遅くなってます・・^^;
烙印2


それでは、また~(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 17:30 |  夢世界 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さようなら&おめでとう~^^


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

テンプレ変えて、衣替えしてみました~(*>ω<)b
気分一新で頑張ってみようかと思いますが・・
更新意欲が湧くかどうかは・・・・ま、変わらないと思います><

えーと・・先に告知しておきます^^;
今回はトラックバック用の更新ですww
20Gほしいもんね・・|ω・´)

昨日は、長くクランに在籍していたsunoさんが
旅に出る事になりました~><

最近はINも少なくて、遊ぶ機会さえ無かったんですが・・
クランの集まり等にも快く参加してもらい、
本当に良いクラメンさんだったと思います~^^
また、どこかで会いましょう~&今までありがとね~^^

最後のツーショット?
604-1.jpg


sunoさんのとこへ飛んでいきました・・ww
30分ぐらいかな・・色々とお話しを・・
sunoさんと、こーやって話すのは実はコレが初めてだったり・・><
話の中で、アッ!と驚く出来事なんかを話していただき・・(。-∀-)ニヒッ
これからも楽しく夢世界を遊べるそうなので、安心しました~^^


それから、えーとトキアさんLV60おめでとう~^^

トキアさんは、クランが出来て次の日にもでさんと
うちのクランに入った、古株なんですが・・ww
ついに黒騎士に転職されました~~~bb

お祝い兼ねて、会いに行ってみると・・
クエを手伝わされ・・ww
604-2.jpg


報告後にチョット装備を見せてもらいました~^^
対決もしちゃったりして・・ありがとうでした~ww
604-3.jpg


LV66にならないと、本格的にスキルは憶えないそうなので・・
剣士と変わらない~って言ってました・・w
頑張って、早くスキル覚えて下さい^^

トラックバック用なのに・・
長くなってしまった・・(*´д`;)…

おまけのSS

ちゅさんの、無防備な格好・・ww
604-6.jpg


PT後、どこちゃと乙さんとお話を・・
604-4.jpg


さーて、後は20Gを待つのみだな・・ww

それではまた~(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:19 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

奇跡とチュータ(〃⌒ー⌒)


こんばんわ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

昨日は、雨降って気温が低く寒いくらいの気候だったのに・・
今日は、暑かったな~^^;

温度変化に体が付いていかず、風邪が中々よくなりません~><
皆、体調管理にはきを付けましょう~^^

土曜日に奇跡がおきた~v(≧∇≦)v

チュチュさんの、LV50聖衣を二人で精錬していて、
元を40個作ってちゅさんに渡したんだよね~・・
札なしで、+5が3個出来たようで続きはアトにしようと思ったんだけど・・

ちゅさん落ちたアトもコッソリ精錬しちゃいました。^^
まー途中、別のものを精錬してたり(玉さんにアホといわれた・・^^;)
アクシデントは有ったんだけど、+5を5個揃えて
札精錬した結果、+6がー3個も出来ました~(≧▽≦)ノ
コレは・・と思い、+7へ挑戦することに・・・
すると、一発で+7でけたよ@@
601-3.jpg

思わず嬉しくて、結果をちゅさんにメールしてしまった・・ww
今回は、最後に運が来たのかなーと思いました^^
結果・・+7×1、+6×2でした。
破産状態なので、+6は露天行き^^;

最近は、チュータで行動する事が多く、
あちこちで、チュータ夫婦?が活躍してる模様です・・ww

呼ばれもしないのにお手伝いをし・・・
新メンバの乙さんを、逝かせてしまったり(*´д`;)…
601-2.jpg

玉さんチュータに、お世話になったり・・
601-1.jpg

天罰が下ったか?溺死状態に・・・
601-5.jpg

ま~これからも、チュータ夫婦をヨロシクお願いしますww

アトは、自分事ですが
暇つぶしの威信上げで・・・
ナント!!ランクに名前が載りました~~(*>ω<)b
601-6.jpg

まー、俺的には記念?思い出?みたいなもんで、
維持する気も無いんだけど
称号の『義勇団』てーのを見せびらかして、満足かなーとww

でも次の威信ランク135000・・って・・
ヤル気失せました・・><

最後なんですが、
ベイベイの夢の中に行きたくて(七町の特殊MAP)
ちゅさんを、誘ったんですが・・
どーやら、LV制限あるのかな?
クエが俺にしか出ませんでした~><

『50なってから行くか~』とは、言ったものの・・
待ちきれず、行ってしまうかもです~|ω・´)

烙印のダンジョン入り口付近で狩りをして、
シャドウゴーストから、飴が落ちるのを確認しました^^
死ぬと、夢の中を追い出されるそうなので、
もう少し、集めようかと思います~( >▽<)ノ""
601-7.jpg


では、また~(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:33 |  夢世界 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

