
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

試練ですかね・・


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

最近、仕事での問題に悩まされる日々が続きます・・
ん~・・人員配置が変わったせいで、仕事がうまく回りません・・
というか、滅茶苦茶です・・ww

能力的に適正でない人員を無理やり??
配置転換させて、あとは丸投げ状態って・・ヽ(`Д´)ノ
しわ寄せで、自分の仕事もうまく行きませんよ~

問題が起きる量が多すぎて、
1つ問題解決すると、2つ問題が起きてる!!
そんな、悪循環な毎日で・・チクショー・・としか言えませんww

夢世界でも、適正狩場ってーのがあるように、
職場にも適正ってもんがあるでしょう~??

どーにかしてくれ、専務さんよ~(`Д´)ムキー!

あ、愚痴はこれぐらいで・・・ちとスッキリしたかな・・ww


最近の出来事は~っと・・

えーと、何時だったかアクさんとこの
イベに参加してきました~

皆で対決や、PK合戦したんだっけな
善悪値-7になっちゃった~ww

ちゅさんまで、やっちゃった~(*´д`;)
518-2.jpg


スイカから、生まれたのか?
518-3.jpg


最後皆で、記念撮影~^^
518-4.jpg


皆さん、お疲れ様でした~^^

その後、狩場で裁きの光に・・
ちょびひげに、踏まれてる!!(TωT)ウルウル
2008-05-18 03-00-05


もでさんがLV70に到達しました~^^
オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

もでさん・・そこはあかん・・ww
518-5.jpg


あー、あとSS等は有りませんが、
50装備の精錬して・・ムキになって(何時ものことw)
何も残らずに、破産しました~ww

したら、何故か玉さんからトンデモナイ鎧をいただきました@@
重ね重ね、ありがと~!!玉さん^^
正直、いいのかな?って半信半疑な感じですけど、
大事に使わせてもらいます~ww
ま~、小学5年だそうですので勉強のほう頑張って~bb

では、また~(・∀・)ノシ
by らきす  at 22:44 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

奇人クエ


こんばんわ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

最近、どーも・・気力、体力共に下降気味な感じがします・・(´・ω・`)
な~んか、スッキリしない気分というか・・なんなんだろ・・ww
こういう時って、皆も有りますよね??
ま~、余り気にせずにやっていこうと思います~^^

昨日は、イベの奇人クエではハエ叩きをもらって来ました~。
烙印集合だったのですが、結構参加者いましたね・・bb

PT組む時に、入れてもらったのは良かったのですが・・
リダと段取りを丸投げされて、募集で6人集まったところで、
PTメンバが『友達いれてくださ~い!』だってさ・・w
もう入れないよ?・・・ww

という事で、リダ渡して『友達誘ってください~』と言って、
俺が抜けることに。。><

再度、メンバー集めてかれこれ30分ぐらいかな・・
ようやく、出発できる事に・・ww

烙印の様子・・
2008-05-13 21-07-51


まったりと、魔教狩~
2008-05-13 22-00-12


そんなこんなで、無事ハエ叩きゲト~(*>ω<)b
最後は、皆と少し雑談をして解散しました。

皆さん、お疲れ様でした~^^


最後に、最近の狩中のSSです~

チュータの尻尾を、ガブっと・・ww
514-1.jpg


ラリアー・・好きです・・ww
514-2.jpg


それではまた~(・∀・)ノシ
by らきす  at 19:42 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブログ閉鎖・・


こんばんわ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

かなり更新さぼりました~・・^^;
まぁ、こうなる事は予想していたのですが・・
辞めてしまえ!と思ったのですが、とりあえず再開しました・・w

では、昨日に行われたクラン戦ですが、
初のクラン戦ということも有り、自分的には特に勝敗は考えていませんでした。
まぁ、楽しめれば良いかな~程度で、
余り戦力差の無い、クランを探して段取り等を適当にやりました・・w

人数的に不安があったのですが、
皆の協力で無事?終わる事が出来て・・ホントよかったです・・^^
クラメンの皆さん、又相手クランの皆さん有難うございました~m(__)m

裸の記念撮影・・ww
2008-05-10 23-18-28


死んでばかりだったので、
こんなSSしか有りません・・ww
510-3.jpg 510-2.jpg


結果ですが、もでさんはヤッパ凄いわ~^^
一番のポイントゲッターでした・・ww

玉さんの頑張りも、ホント感謝してます。^^
助っ人の皆さんも、有難うございました~
510-5.jpg 510-4.jpg


それと、クラン戦前に以前うちのクランに居てくれた
竜さんが、ご結婚されました~^^

おめでとうございます~(*>ω<)b
末永くお幸せに~、かなり若い?嫁さんだそーで・・ww
うらやましいです・・ww
510-1.jpg


最後に更新サボってたので、
ブログでの報告が遅れましたが・・^^;
自分も、大分前に結婚しました~ww
1ヶ月ぐらい前ですかね・・
最近は、既婚者であるという事実も忘れつつありますが・・^^;
ちゅさんには、いつも色々楽しく遊んでくれて感謝してます・・v(≧∇≦)v

キス中は、目を閉じなアカンかと・・
2008-04-23 00-49-20



・・・次は、何時更新かな~っと・・w
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 18:49 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

