
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

相変わらず・・


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

EXP2倍期間始まりましたが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
俺は、相変わらずのペースでやってますが・・^^;

クラメンが『今週の1時間は、来週の2時間ですぞ・・』と、
言っていました。
確かに、そうなんですけどね~・・ww

金曜の夜に、久しぶりにINしたクラメンさんの
お手伝いして来ました。
本人いわく、1ヶ月振り・・と言っていましたけど、
そんなだっけ??と、時の流れの速さを実感しつつ
ストーリークエを無事終わりに出来ました。^^

会話しながらでしたので、適当だったな~・・と思いますが、
とても楽しかったですよ。^^また遊んでください~( >▽<)ノ""

サイクロプス・・なんか懐かしい感じがしました。ww
412-1.jpg


土曜は、2倍期間という事も有り午前中から狩りしました。
実は、期間中真面目にやったのはこの時だけです(*´д`;)…
LV1つあげることが出来ました~。^^
あきちゃ、お疲れ様でした。
412-2.jpg


午後は、星空のイベに参加しました。
ほとんど放置してたのですが、
姫と、シェルさんにNPCの居場所を教えてもらい
結構EXPもらいました。bb

最後のクエが、PCが重くなって消化できなかったのは
残念でした・・^^;

経験値が桁違いです。ww
412-5.jpg


人だかりで、NPC探すのが大変でした・・
412-4.jpg


待っている時間に、いにしえの間に行ってみました。
MOBがいて、奥に行けませんでした・・^^;
412-3.jpg


夜は、ちゅさんとごごさんと狩りへ出かけました。
途中から、話し込んでしまい半分以上の時間が
会話でしたね。^^
遅くまで、お疲れ様でした~。

ちゅさんの、問題発言??は伏せておきます・・ww
413-4.jpg


暇な時、七町のイエンのとこへ行き威信をあげてました。
1往復で100上がります・・ww
時間を計ったら、往復で約3分ですね・・^^;
ランク1つ上がって、マーク大きくなりました・・。
413-3.jpg


クラメンの皆さんには、大変お世話になってますが・・
最近、殴られる事が多くなりました・・ww
暴力反対!ww
411-1.jpg 410-1.jpg


では、皆さん残り少ない2倍期間を
頑張りましょう^^
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:29 |  夢世界 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LV40到達~


こんばんわ~^^

遂にというか、やっとLV40になりましたー。v(≧∇≦)v

LV38辺りから、凄く長く感じましたが・・
とにかく3次転職に向けて、また頑張りたいと思います。

PT組んでくださった方、クラメンのみんな、ありがとう~(从´ェ`)

先ずはLV40になって、装備を生産&精錬してみました。
頭と足は名声装備貰ったので、槍と鎧を精錬してみたのですが・・

こんな結果になました・・^^;

槍を8本生産、8→7→5→3→3→1・・・となり、とりあえず+5完成~( ´∀`)
運の無い俺にしては、上出来の結果だったかと思います。^^

んで鎧は8個生産、8→7→5→3で、+3が3個・・
+6をめざし、15個生産・・15→8→7→3・・><
+3が6個になりましたが、かなりお金を使いました・・^^;

+6めざし、さらに精錬・・6→4→3→0・・・あう・・ww
とりあえず、+5を1つ残しました。

槍は、上出来として鎧は・・・コレも運ですかね??
同じ+5でも、掛かったお金に倍以上の差が有りました・・w

とりあえず、この装備で頑張る事にします~^^

そーいえば、セロ様からこんなメール届きました・・
ブログキャンペーンの賞品ですけど・・・1Gって・・^^;
わかっていたんですけど、なんか微妙です・・(´・ω・`)
409-1.jpg


土曜と月曜にクラン勧誘会に行ったんですが・・
勧誘も結構大変になってきたな~。。と感じています。。

土曜は惨敗でしたが・・月曜日はごごさんとのタッグによりww
一人新しいメンバーさんが、加入されました~bb
新メンバーさんの、ストーリークエのお手伝いをしました。^^

ちゅさんは、コンビーフが好きなようです・・ww
お手伝いの、皆さんお疲れ様でした~。^^
409-3.jpg


おまけですが、ちゅさんがペットの看病??w
409-4.jpg


このあと、ツツイテいたぶっていたとは、気づかなかったな~^^;

最近、ココ!って言う時のSSの撮り忘れが非常に多いです。。ww
ま~、更新意欲も薄れているからかもしれません・・><

また、気を入れてSS撮ろうかな~・・と思いますが、どーなることやら・・^^;
それでは、また~(・∀・)ノシ
by らきす  at 20:22 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夢のコラボ実現・・ww


こんばんわ~(≧▽≦)ノ

俺の住んでいる付近では、桜が満開でここ2,3日が見ごろです~。^^
昼に見に行ったのですが、とても賑わっていました。

老若男女問わず、色々な人が思い思いにお花見を楽しんでおりました・・。
皆さん、春の息吹を感じましょう~vv


夢世界ですが、相変わらずのスローペースで進んでおります・・w
LV40が、今週の目標だったのですが・・・到達できませんでした~。^^;
ま~予定は未定ですから・・あしからず・・|ω・´)

最近の出来事は、こんな感じです~^^

夢のコラボ実現のため、トキア兄さんの所に会いに行きました。
ルビーで露天巡りしているところへ、お邪魔して遊んできました。ww
本当に、そっくりですね~・・ま~ファッションの種類が少ないので、
必然といえばそうなんですけど・・(*゚▽゚)
403-11.jpg


ちゅさんと、魔人の地へ行きましたー。^^
どーしても、行きたい場所があったので・・無謀と思ったけど特攻した結果です・・^^
何が力戦奮闘!だ~・・一瞬で、逝けました・・><
403-2.jpg


花火大会行きました~。
念願の??マッスルさんとの対戦が実現しました・・ww
あっという間だったので、戦闘シーンのSSは有りません・・・orz
しかし・・マッスルさん、その筋肉といい・・ドーピングしてませんか??ww
404-1.jpg 404-2.jpg


昼に、星空の都のイベに行きました。
何もしなかったけど、この経験値・・・。^^
美味しくいただきました~bb
精錬師モッケンの逃げ足の速さは、夢世界最速か??ww
405-2.jpg 405-1.jpg


この後、イベントMOB叩いてかなりの回数死んだんですが・・・
デスペナ無しだ~ラッキーvvと思っていたところ、
2日前に初めて買った身代わり人形が全て消えてました・・(T∀T)
なんちゅ~落ちやねん・・^^;

昨晩ですかね・・クラメンとPTで真面目に狩りしました~。bb
久々のごごさんは、勘が鈍ったのか2回?は逝ってましたね~・・w
場所探しとかしてもらって、助かりましたー。お疲れ様~v(≧∇≦)v
406-1.jpg


最後に、ウルフィーの居るあたりで、スワロウテイルを発見しました~。^^
ちなみに、初めて見ました・・。
最近良く、レアモンスターを見かけるようになったなーと・・嬉しい限りです。^^
406-2.jpg


次回更新は、LV40到達~・・でいきたいと思います。^^
それでは、また~(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:03 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LV停滞中・・


こんばんわー^^

4月になりましたね~・・新入社員や、新入学の人たちが、とても初々しく見えます。^^
それぞれに、色々な夢や希望や野望??を胸に目を輝かせている姿を見ると、
自分も、新しい事にチャレンジしてみたいな~・・・と、そんな事を思う季節になりました。

ま~、思うだけで毎年実行はしていないんですけどね~(*´д`;)…

さてさて、ここ数日の出来事を少し・・

LV上げは、ここ数日間停滞気味で相変わらずの38です・・^^;
ネタ武器と、称号を貰うクエを中心に狩をしていました~。

魚のホネを貰うために、魔教を狩っていたら・・
ピンクキャットという、MOBに遭遇しましたー。^^
ホント・・お散歩ですか??と言うぐらい、のほほんと歩いていました・・ww
331-1.jpg


落ちたものは、こんなものでした~^^
石が多いですね~・・
331-2.jpg


一昨日の遠足??の一枚・・
太陽の草原へ、皆で行ってきました~。
ここで、3度死んだためにその日は計4度死んで・・・><
マイナス成長・・www
2008-03-31 23-50-27


新メンバの竜さんとメグさん、LV30オメデトウー^^
あ~あと、玉さんお帰りなさい~・・LV50になって戻ってきました。^^

竜さんの、転職にお付き合い・・^^
2008-04-01 21-49-29


悠久で、オードさんとsunoさんを発見!
公言通りの、まったりモードってコレですか??オードさんww
331-3.jpg


ちゅさんと、安らぎの街へ出かけました~。^^
屋根のぼりと、隠れる場所を発見・・ww
402-1.jpg 402-3.jpg


できれば今週中には、LV40にしたいと思います~。
それではまた~。
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:26 |  夢世界 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

