
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プロクス撃破~!!


こんちわ~^^

久しぶりの更新です。^^;サボるのはとても簡単ですね~・・(毎日INはしてるのですが・・w)
何事も、続ける事に意義があるのかな~・・と、自分に言い聞かせつつ書いてます。

最近、暖かい日が続きますね~、部屋のコタツを片付けました。^^
多少寒い日もあると思いますが、部屋が広くなったので我慢です。。ww

夢世界では、LV38になりましてLV40も今週中にはなれそうです。
遊んでいる時間が多くて、ゆっくり成長ですがマイペースで頑張りますー。(≧▽≦)ノ

先週は、レアモンスター2体と遭遇しました~^^
話は聞いていたのですが、自身では初でしたので『ラッキー』と思いつつ、突撃してきました。ww

一体目は、火の精でしたー。^^
皆さん結構、発見しているようですが・・
未実装?のアイテム5個ぐらい落としました・・w
倉庫が埋まった分、チョット微妙ですね・・まー後で何かの役に立つのでしょう・・ww

326-1.jpg


二体目は、プロクスでした~。
キャプテンのクエに向かったところ、いきなり発見しました。
これが、ナカナカの強敵で赤POTを70個ぐらい減らしました・・><
ギリギリ倒せましたが、POT少な目の時は一人では無理のようです・・^^;

腕の炎?がいかにも強そうです・・^^;
2008-03-30 08-44-53


こんなにドロップしました・・ww
レシピと装備品が多かったです。バッグ一杯になって半分置いてきましたー・・><
330-2.jpg


個人的には、こんなものですが他にも色々有りました~(*>ω<)b

疎遠になっている、友達と狩が出来ました~^^
Tさん、またよろしくー。
325-1.jpg


先週は、姫とシェルさんにかな~りお世話になりました。m(__)m
暴行では有りませんよ~^^;
329-1.jpg


シェルさんのコメント・・・ww
チュータはカンガルーには、どうやっても見えないような・・ww
329-3.jpg


オードさん、LV40なりましたー・・オメデトウ^^
背負ってる酒をいただきに、ジョッキもって駆けつけてくれました・・ww
男前になったねー・・bb
329-2.jpg


ん~・・まだ、貼りたいSSもかなり有るのですが・・
やっぱり、マメに更新しないといけないなぁ・・^^;

それでは、また来週~・・っておい・・ww
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 18:13 |  夢世界 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クラメン集合~(≧▽≦)ノ


こんばんわ~( >▽<)ノ""

昼に、玉さんと花粉症の話しをしたんですが・・
皆さんは、いかがでしょ~??
くれぐれもキーボードを、鼻水でベトベトにしないようご注意ください~(*(´∀`))ウキャキャ
ちなみに、俺はハイブリッド体質なので、全然へーきです。。(*>ω<)b
玉さんは、重度の花粉症のようで・・・大変ですね><

それでは、昨晩の出来事を少し・・

INしてウロウロしていたら、いきなりアクエリアスさんに遭遇しました~。^^
お久しぶりですー^^;
アクさんの、クランに誘われたこともあったんですが・・(憶えてるかな?)
今は、Almightyというクランにお世話になってます。

PTをお願いしたところ快く了解していただき、ちょんまげ&ちょびひげを狩りました。
最果ての向こうへのクラメンの皆さんも、有難うございました~m(__)m

アクさんとは初PTだったのですが、アクさんのボケっぷりに?しばし感動。。。^^;
ホント楽しそうなクランだな~~・・と思いました。^^
ま~、うちも負けてませんが・・ww
また、いずれヨロシクデスー( >▽<)ノ""

アクさんと、初PT^^
324-1.jpg


その後、チョットだけ花火大会を見に行きました~。^^
余り、うまく取れませんでした・・><
324-2.jpg


花火大会を後にして、クラメンと合流~
皆で集まって、花火や記念撮影やら・・やっぱり、こーいうのって楽しいですね。^^
SSは皆とかぶりそうなので、屋根での1枚・・ww
324-4.jpg


オマケで新メンバーオードさんSS
初日からエロキャラ発揮してました・・ww
324-3.jpg


INしていなかった、クラメンの皆さんも次回は是非ご一緒しましょ~^^
それでは・・(・∀・)ノシ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:31 |  夢世界 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週末の出来事・・


こんばんわ~^^最近、夢世界の事ばかりで、リアの用事をすっかり忘れてしまってます。><
昨晩は、約束が有ったのですが(今日気づいた・・^^;)思いっきり、すっぽかしてしまった~(≧▽≦)ノ

まーそんなわけで、リア用も多少頭にいれとかなあかんな~と、しばし反省・・・

それでは、週末の出来事を少々・・^^

ここ最近は、ほとんどといって良いほどクラメンとPTを組んでおりますー。
週末ということもあって、まとまった時間が取れるのでLVも35まで上がりました~^^
PTメンバの方には、感謝してますよ~v(≧∇≦)v

一昨日の深夜は、クラメンと屋根のぼりして遊んでました~^^
初めは、自分が色々教えてやっていた気がするんですが・・
何故か、最後は教えられてたり・・(*^^*ゞ
いあ~、皆コツを掴むのが早いですねーww
俺だけ、旗の上には着地出来ず・・・orz
そのまま、寝落ちで7時半ごろ気がつきました・・w

屋根から屋根へ・・・
ようやく皆揃いSSを^^
322-2.jpg


ここにハマルとヤバイデス・・
ク、クルチイ・・窒息寸前?でした・・w
322-1.jpg


昼にチョットINして、まったりと生産LV上げてました~。
とりあえずLV4になりましたが、LV10の防具をひたすら作り続け・・200以上作ったか??
LV2→3の時は、100上がったEXPも、3→4では66しか上がらなかった様な気がしました。><
素材切れで、ここで終了~(´・ω・`)
322-3.jpg


昨晩は、休憩をとりながらですが、ひたすらクエ消化してましたー。
あばれんぼう、くせものは、ダメも少なくなってきてかなり楽~な感じになってきました。^^
範囲もそれなりの効果を発揮しております・・(*>ω<)b

ジャッジボルト覚えました~。
エフェクトがカコイイので、無駄に使ってますw
323-1.jpg


深夜メンバーと暴れん坊クエ
朝方メンバーとも言います・・ww
323-2.jpg



クランHPも、どこもさんのおかげで完成に近づきつつ有ります。
クラメンやお友達など、沢山の方々の交流の場になると良いですね~。^^
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:40 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しい仲間^^


こんばんわ~、祝日なのに今日も仕事・・・;;
仕事中も、気絶寸前ミス連発な、らきすです・・^^;

昨晩は、玉さんと初PTで大変お世話になりました~。
序盤、キャプテンとパイレーツクエをこなしまして余り何もせずにクエ消化~(*>ω<)b
何もしなくても上がるんです・・いーんですそれでwww
癖になると、自分が働くことを忘れてしまいそうです・・ま~半分忘れかけてますが・・w

後半は、英雄クエのお手伝いをしていただきまして~
シンハイルを倒すところまで手伝っていただきました。^^
玉さんでも、結構ダメ食らってたのでつおい人とPTで行かないと無理ですかね・・^^;
ここでも、何もしてませんでした・・w

途中、場所間違えてトンデモナイ方向に行ったり、お決まりの逝きっぷりも披露してしまい・・
さぞかし、玉さんも大変だったでしょうね~ww
ご苦労様でしたーbb

初めてPTしてもらった玉さんですが、とにかく楽しく、チャットなどを盛り上げてつつも
やる事はやる・・みたいな・・w
良くメンバを見ていて、的確なアドバイスをしていたのが印象的でした。。d(´゚∀゚`)b
これからも、よろしくです^^・・・コンナモンデイイデスカ?玉さんww

シンハイルです・・
ここで気づいたんですが、玉さんバラくわえてるのねw
319-12.jpg


逝ったあと、踏みつけられました・・ヽ(`Д´)ノ
お彼岸ですが、先ずは俺の墓参りを・・^^;
2008-03-19 22-33-47


玉さんの勇姿ww
ぼけ~っと見てるだけでしたw
319-11.jpg


チョット遅くになってですが、タイトルの通り
新しいクラメンが増えました~^^

ごごさんの、勧誘により入っていただきました。
会うためだけに、キラさんにも来ていただきました~^^
お疲れ様でしたーm(__)m

新メンバーのsunoさんです。以後よろしくお願いします~。
皆で、記念撮影~・・杖が・・・ww
319-13.jpg


気がつけばオープンβ開始から、一ヶ月ですか~・・
あ~っと言う間だったような・・w
まーこのまま楽しくやっていければ良いかな~と・・つくづく思います。w
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:37 |  夢世界 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

魔人の地


こんばんわ~^^2日ぶりの更新です・・ww

クランのほうも人数が増えてきまして、夜の時間帯は大分賑やかになってきました~。(・∀・)イイ!!
毎日楽しく出来ているので、皆さんに感謝です。^^

さてさて、昨晩は転職なさったお二人のクラメンを含め5人で狩ってました。
人数多いと、クエ消化も早く結構効率良かったな~と・・あらためて思ってみたり・・^^
ま~、自分は離れて、違う場所で狩ってたりと・・かなり適当な感じで・・・^^;
もちっと、真面目にやらないといけないのかな・・・><

しかし、シェルさん姫さんは凄いです・・
黙々と、狩ってましたね~ww
自分は途中で抜けてしまいましたが、お疲れ様でした~bb

その後、ちゅさんに付き合ってもらい魔人の地なる所へ行ってきました~。
ま~見たことの無いグロイのが沢山いて・・何時になったらここで狩れるんでしょ・・w
拠点となる村には、誰もいませんでした~。皆さんも見学なされてはいかがでしょー^^

最後、SSの像に登ったんですが・・これが、難しかった><
ちゅさんは、軽~く出来たようですけど・・ww

319-1.jpg

30分ぐらい、無言でやってたかな・・^^;
スイマセンデシタ・・

後、PT中に落ちたネックレスがあったんですが、
マスターの提案で保管しておいて、クランのイベント商品になるそうです。^^
マスタ~・・イベント楽しみにしてますね~。
20080319121451[1]


一昨日のPT中のSSも貼っておきます~^^

マスターも一緒に死んでくれました。・・w
心意気に感謝・・ww
体勢ヤバイデスヨ・・・
317-2.jpg


ごごさんとPT中、POTギレ・・( ; ゚Д゚)
半分埋まってます・・w
裸だし・・
318-2.jpg


さ~て、今日も飯食ったら頑張ります~。^^
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 19:30 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

範囲スキル(≧▽≦)ノ


こんばんわ~^^
槍使いになって、早く範囲スキルを試してみたかったので、
今日は頑張りました~^^;

LV32になりましたです。(*>ω<)b

さてさて、そんなわけでクイックファン憶えました。
感想は、えーと・・チョット、エフェクトが微妙です・・・・
正直、もっと派手なほうが好きなんですが・・・^^;

コンボに組み込んで使ってみると、範囲スキルでMOBが集まってくるので
動かずに狩り出来ます。ww
今まで、チョコマカと動き回っていたロスがなくなり??
クエ消化が、早くなったような気がしました~vv

ただ、乱射するとMPの減りが今までよりかなり早いです・・><
青POTも買わないといけませんかねぇ~・・

今日は、ネムイので何時もより早めに引き上げました・・(^。^;)

グロンサンこぼさなければ、あと1時間は・・・一口飲んで、全部こぼしました・・orz

明日からの狩りは、少し楽しめそうです^^。

後、クラメンも引き続き募集してますので、よろしくお願いします。m(__)m

こんな感じでした・・・微妙・・w
316-1.jpg


夢中になりすぎて、PTメンバ見殺しに・・><
316-2.jpg


テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 00:24 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シェルさんと・・


昨晩は、LV30で槍使いになりましたんで装備を一新しました。

生産LV上げて、武器、防具作って精錬して・・・一度にやると時間かかりますね。><
材料が無くて露天を巡ったり、お金の調達と・・ま~正直メンドクサイです。ww

とりあえず、防具上から下まで+1、槍+4、綿棒+4できました。^^;
色々売ってお金を調達したので、又しても貧乏人に・・ww
ま~この辺で我慢しておきます。・・てかもう出来ません。

生産中にフレのFさんと遭遇、チョットお話をしましたがナント自分と同じくLV30槍使いになって
精錬していたとのこと。^^偶然ですね~。ww

装備見せてもらいましたが、槍+5、鎧+5・・・スゲー!!
鎧も光るんですかね・・羨ましい^^;

暴れ熊退治を約束していたんですが、その後LV31になってしまったようで・・^^;
またいずれPTでもよろしくです。^^

ツヨソウデス^^
315-2.jpg


その後少し狩りをして今日は早めに寝ようかな~・・と思ったとき、
シェルさんから、wisが!!

ブログでコメント入れて下さって、クランに入りたいと言われてまして・・^^
今日のうちに会えて良かったです。^^;
ま~、こんなボログも役に立つんですね・・ww

PTで一緒に狩りして、しばし雑談・・そしてクラン入隊。
短い時間でしたが、楽しかったです。ありがとうでした~。^^
ヒジョ~に真面目な方という印象を受けましたが、
実際はどうなんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ハジメマシテ・・w
315-1.jpg


あと~、クラチャでカレーの話したと思うんですけど・・w
ソース掛ける人、俺だけの模様・・^^;

Tさん~、おいしそうでしょw・・って、どうせ邪道ですよ;;

イツモ トンカツソースデスw
オタメシアレ^^
PA0_0003.jpg



テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 21:48 |  夢世界 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

溜まったSS・・^^;

サボっていたので、日にちをさかのぼって更新です^^;

夏休みの絵日記みたいですね・・・w
えー・・その日に書いたことなんて、ありませんデス。^^;

良い景色です~^^
2008-03-13 00-44-20


Cさんと、マラソン並みに走りました・・w
MOB皆、真っ赤でした・・w
2008-03-13 01-21-20


課金の服装が無かったころ・・
皆、買ったので次の日に購入しました。。
テカ・・ハダカw
38-1.jpg


Aさんの、お手伝いでゴンドーフ退治。
M子さん、ありでしたー^^
Cさん特攻して逝ってます・・w
パンツミエテマスヨ><
310-1.jpg


何時のか、忘れました・・w
サイクロプスのお手伝い。^^
オツカレサマデシター^^
37-1.jpg


クラン入る前のです・・^^;
Cさんと対決。。w
コンボヤメテ・・
31-1.jpg


皆で登りました。^^
こーいうの好きです・・w
2008-03-04 23-22-42


まだ沢山あったんですが・・
ショウリャクデスw
まめに更新すれば、こんなことはないかと・・・^^;




テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 22:10 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々の更新・・・><

かなり更新サボりました・・・
ファンサイトに登録されたので、慌てて更新です。(´・ω・`)

ファンサイトイベントのお金目当てで作ってしまったので・・・いい加減ですね。^^;
・・っていっても、1Gって・・たいした金額じゃなかったです。。ww

えと、クランに所属することが出来まして、今日はそのクランの紹介です。^^

クラン名 Almighty (オールマイティ) です。
マスターさんは、どこもさんです。^^

まだ出来立てのクランで、人数は現在11名です。
クラメンのLVは、20台が大半の、まったり系クランです。

マスターの人柄がすごく良いので(ヨイショでなくww)とても、居心地の良いクランだと思います。
PT狩りや、初心者さんのお手伝い、イベント等、マスター自ら奔走しています。
特に、クランの花火大会は、ナイスサプライズでした。^^

楽しみたい方や、LV上げしたい方、ネタ探しの方・・等、色々な方が楽しめるクランだと思います。^^

只今、クラメンを募集していますので、ご希望の方は
どこもか、らきすまで、気軽にwis下さい。m(__)m
又、コメント入れてくださればこちらからご連絡差し上げます。^^
マナー守れる方でしたら、誰でも歓迎します。^^

SS張りましたが、少しでも楽しさが伝わればいいな~・・と思ってます。
よろしくお願いします。m(__)m

クランの花火大会・・楽しかったです。^^
2008-03-09 00-34-14

参加出来なかった、クラメンの皆さん次回は皆一緒で^^
2008-03-09 00-42-02

屋根上り・・・w
2008-03-11 23-03-07

今日の成果wwうまく登れました。
狩りしてません・・・^^;
2008-03-11 23-15-29

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 00:34 |  夢世界 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サイクロプス再び・・・

週末ということもあり、色々なことが沢山ありました~。^^

自身にとっては、初の4人PTをしました~。^^;
やっぱり、大勢のほうが楽しいのかな~・・と実感。ww

で・・・何だ??正直、寝不足気味で・・・何したか忘れてるんです・・はい・・><

ん~・・憶えている事だけ箇条書き方式で行きます。ww

1、初の4人PT、クエ諸々からサイクロプス討伐!!

Dさん、CさんにYさんお疲れ様でした~^^
正直、細かいことは忘れております・・w
楽しかったな~・・と、ただ漠然と・・・@@
自分の段取りが悪く、Dさんを待たせてしまったことだけ憶えてます。
楽しかったこと憶えてりゃ良かったのになぁ・・・(゜Д`;A)

2、お世話になってるAさんに会う。^^

時間が出来たので、迷惑と思いつつAさんにwis.。
わざわざ、向かってくれるそうで・・助かりました^^
キター・・カッケー!!騎乗ライオンにのったAさん、お初です。ww
黒騎士をめざしているそうで、なかなかの男前でした・・SS撮るの忘れた・・orz
これからも、がんばってください。^^

3、精錬で破産。><

落ちる前に、精錬したんですけど・・・
結構な確率でぶっ壊れますね・・・ww
最初、クエでもらったハンマーがストレートで+3に、おおお、行けるか??
光っちゃうの・・o(^o^)oドキドキ・・念のため強運の札をセット・・
・・ええ、壊れましたよ。ww何のための札なんだヨ!!
てか、併用出来ないんですかね・・安心の札と・・^^;
その後、自棄になったのは言うまでもありません。
精錬石使い果たし、破産目前まで行きました・・w
成果は、精錬値+2属性石攻撃のLV2の槍でした。
皆さん、破産に気をつけましょう。^^;


サイクロプス、デカッ・・w
2008-03-02 01-54-57

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:08 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

--花火大会--

今日は、明日休みということも有りかなり長い時間夢中になってました。ww
書くことが、沢山あるな~って感じですけどかなり省略しました。^^;

課金も始まり、騎乗ペットや服装を整える人などチラホラみかけますね。^^
自分も3000円分帰宅途中に購入してきました。
皆さんは、どれぐらいお金掛けるんでしょ~か。ww

さて、お友達さんは・・・居ませんね一人も・・ww
てか、フレ登録少ないので・・ま~当然といえば当然かなー・・><

PT組みたいので、伝言板にて募集を掛けましたー。^^
しばらくして、wisが来て・・やって来ましたー魔法使いのDさん。
10時半には花火大会とやらを見たいという意向を伝え早速狩り開始~。

いや~、Dさんさすがっす。^^
まだまだだって言ってたけど、とてもやりやすかったです。
回復してもらうタイミングといい、身のこなしといい。。ww

ま~自分がへたくそ過ぎなのは承知ですが、さすがでした^^
まだダメかな~と思っていた、サイクロプス討伐もDさんの『大丈夫!』の一声で
クエ完了することが出来ましたー。^^ありがとでした。


LV18で強いってほどでは無かったです。サイクロプス・・・
援護して、逝ってしまわれてたDさんの亡骸・・すんません><
モンスいっぱい引き連れて・・
2008-02-29 21-57-24
2008-02-29 21-57-59


その後Dさんには、花火大会の場所へ案内してもらいここでお別れ・・
また、遊んでやってください。^^

花火大会ですが、人沢山居ましたね~チャットがいつも無いぐらいのスピードで流れてました・・ww
ここで知り合ったCさんと、その後PTを組んで。。かなりまったりですが楽しかったです。
後から加わったOさんも、ありがとでした~。^^

キレイですかね・・^^;
2008-02-29 22-34-


思ったこと・・友達出来るたびに、お利口さんになります。^^
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 18:35 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

