
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あばれ狼に追われ・・

今日は、お友達一人もINしてません・・・

てなわけで、ソロで始動^^
あばれ狼クエで、あばれ狼と戯れてきました。

まだ、一人ではキツイっす><
ペットも自分もかなり殺されました・・なぶり殺しです、ハイ・・w

それでも、まーなんとか回復薬沢山もっていってコツコツと倒してきましたよ^^
ペットは速攻死ぬので、出さないほうが無難かもです。
寿命がかなり減った気が・・・><

しかし、お金貯まらないな~・・拾ったアイテム売っても破産寸前です。^^;

クエ中さすらいヨギーの居場所が分からず、オープンで『教えてくださいー。』
と言ってみたところ、親切な方が教えてくれました。^^
最初、反応無かったのでダメか~・・と思ってたんですけど・・

Aさんありがとうでした。^^
フレ登録までしていただき、俺から見ると雲の上ようなLVの方でした。

てか、姿も見てないんですよね・・どこからとも無く教えてもらったので・・^^;
近々会いに行かなくては・・。


そんな大群で・・・
立ち止まると、死にますです。ww
2008-02-28 01-07-17
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 17:06 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

希望の村

今日は、お友達になったYさんにwisで連絡をとり
とげぶたクエをしてきました。

七仙の街からテレポで、希望の村へいどうします。
転職以降しばらくは、この村が拠点となるようですね。^^

しかし、あばれ狼がじゃまですねー><
アクティブな敵は初めてなので、囲まれると即死です・・・;;
自分も結構死にましたが、Yさんのお逝きになった場面も何度か目撃・・・
仲間が死ぬところ見ると、いたたまれないっす・・^^;
もう少しPTでの戦い方を覚えないといけないなー・・と、しばし反省の一日でした。

へたれ戦士とYさん。
昨日より、角度がいいかな・・^^;
2008-02-27 22-26-25
by らきす  at 16:59 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

戦士に転職^^

さてさて、2日目ですよー。

まず、今日はフレ探しから開始しました。^^
友達居ないと、クランにも入っていない身では寂しい限りですからねー・・

七仙の町から程近い、ギャンブラーが居るところで魔法使いさん発見!ww
早速PTを組んでいただきました。

時間が無くて、すぐに落ちるとのことでしたが短い時間だったけど、色々話してアッというまでした。ww
時間なくなる前にフレ登録してもらおうと思い、申し込んだところ快く了解していただけました。

初心者丸出しですが、これからもよろしくです。^^

その後、さらに2人の方とお友達になり、戦士に転職して装備も一新しました。d(゚∀゚*)b
今日は上出来ですな・・w

今日もうまく取れませんでした・・(´・Å・`)ショボーン
Lさんありでした。^^

2008-02-26 22-31-42

テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 16:06 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夢世界はじめましたー。

夢世界の、Oβ開始されましたね。^^

自分も遅ればせながら、今日から始めました。
初心者ですが、多少はHPや攻略サイトなど見てまして予習はバッチリなはず・・*゚∀´)b

早速ログインしまして、キャラ名らきすでスタートです。
以後、よろしくお願いします。m(__)mペコ

とりあえず、最初の感想はグラフィックも綺麗でなかなかやる気が出ますね^^
クエストも沢山あって、飽きなさそうです。
レベ上げがどうなのかな~と思ったけど、ガンガン上がりますよ。vv
ま~最初のうちでしょうけどね^^;

クエストでの経験値が沢山もらえるので、あまり狩りすることもなくレベル7にww
ん~・・ここらで、パーティーとやらを組んでみたいと思い、早速声掛け開始!!

って・・・反応ない人結構いますね;;
嫌われてる??いや、なわけないしww

しかし・・・いましたよー^^
優しい方が・・快くPT組んでもらいました。
って言っても、二人きりだったので・・ペアかな~ww

やっぱり、会話しながらのが断然おもしろいですね。
色々、雑談しながらレベ上げてとりあえず9まで上げました。
明日は戦士になれるな~(´∀`)

PT組んでくださった、Rさんありがとうでしたー。^^
SS余り撮れなかったんだけど、一休みに良い場所見つけました。
良い景色です。^^
2008-02-25 23-08-44


明日は戦士だー(ill゚д゚)ノ
テーマ: 夢世界 -  ジャンル: オンラインゲーム
by らきす  at 20:31 |  夢世界 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

