
by らきす  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とことんトラバ!w


トラックバックキャンペーンの応募です。

ワールド 『ジュエル』
キャラ名 『らきす』

トラバ3

よろしくです~^^
by らきす  at 19:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぺカ~~ン!( ̄ー+ ̄)キラリ

8月もそろそろ終りに近づいてきましたなぁ・・・

今年の夏は、梅雨明けが遅くて明けてもさっぱりしない天気続きで・・・
まぁ暑けりゃ暑くて文句言うんでしょうけど・・www

夏!!!って言う日が少なかった気がしますね・・・
秋風なんか吹いたりして、ちと寂しい感じです・・

そんでは少し夢での事を

久しぶりにクラン戦しました~~
まぁ、相変わらずのヘタレ様で全然戦力になりませんでしたぁ(´Д⊂グスン
武器とか80代の使ってたからね・・(-。-) ボソッ
と、いい訳してみても余り変わらないかねぇ・・

チョット久々すぎて、戸惑いましたが・・楽しかったです!w
クランの皆様ありがとうございました!!

記念撮影ですが・・踏まれちゃってるよΣ(・ω・ノ)ノ
集合

見ての通り、負けですが・・ドル箱さん強かった><
うちのクランではさつきさんが、凄かったです。
結果

そんでもって・・ぺか~ん!とな
ようやく覚醒できましたwww
また1からとか・・考えたくないけどボチボチ頑張りますよ~~(・∀・)
それから、お祝いのシャウトありがとうでした^^
覚醒したことに動揺してwwうまくお返事できませんでしたww
覚醒

そんでもって久々にフレの姿を拝見しました・・(*´ω`*)ポッ
以前どんなだったかも、忘れちゃいましたョ・・ww
元気そうで良かったです~(*>ω<)b

クリスちんは、お面でお出迎えwwちと怖かったww
はぴさんは、角でお出迎え・・ちと痛かったww
おとさん  はぴさん

あと、遅くなりましたが・・ま、ブログも放置っぱだったので・・
さわらさんとしまさんのブログ、リンクさせてもらいました~よろしく(*>ω<)b

それじゃ、また何時か!(・∀・)ノシ
by らきす  at 23:26 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりでございます・・・


こんばんわ^^

お久しぶりでございます・・・・・・・・
夢世界から遠ざかって、2ヶ月くらい経つのかな・・^^;
マスタや仲良くしてくださったフレの方々にも何も言わず突然消息を絶ちました・・ww
もしマスタがコレ読んでたら、除名しといてください・・勝手で申し訳ございません。。

まぁ、色々有りまして・・この度長年働いていた会社を退職いたしまして・・というかクビwww
うちの会社は自動車部品を扱ってまして、この度の経済悪化に伴い
仕事量の減少と規模の縮小、人員の削減と・・・・1月からは週休3日になり、2,3月と週4休みと言う・・この上ない状況に陥りましたwww

そんでもっていよいよ自分のとこにも話しが回って来まして、3月付けで辞めてくれと・・^^;
まー食い下がっても・・この状況じゃね・・
てか、何で俺!!ww
と思ったけど、半端に給料取ってるいわば中間管理職的な立場で・・
以前、上司と言い合いになった事もあるし・・・(コレが大きいとしたら、頭に来るけどね・・)
まー・・なんていうか、いまさら仕方ないですね・・ww
そんなわけで、今日で退社してきました~・・・

明日から新しい職場なので頑張ろうと思います。
今は新入学性のような気分で、不安と期待でいっぱいですね・・ww

今の状況はこんな感じですが、2ヶ月の間
バイトしてみたり、就職先を探したりと・・まぁ、家族もいるので・・遊んでる訳にも行かず・・><
こんな状況下で、ゲームとかしてると・・何かと体裁も悪いんだよね・・^^;
この先の不安を考えると、中々夢も楽しめなくなってる自分が居たし・・まぁ、飽きたのもあるのかな・・w
そんで・・徐々に遠ざかってしまった訳なのかなぁ・・・

お世話になった皆のことは、ブログ等でたまに見てますよ~~
皆どーしてるかな・・とか気になったりもしますしね^^;
皆が元気でそれぞれに楽しんでいれば嬉しいかなぁ^^

もう少し自分の周りのことが落ち着いてきたら、復帰も有りかなぁ・・とも考えますよ・・ww
出来ればそーしたいと思ってます・・・
まぁ、何時になるかわかんないけどその時が来たらまたかまってくださいな^^

3月も終わり、いよいよ春も本番ですねぇ
暖かい春の日差しの中でうたた寝してるような・・
そんな幸せな一時が早く過ごしたい、今日この頃です・・www

それでは、また(・∀・)ノシ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by らきす  at 23:32 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

らきす

Author:らきす
キャラ名  らきす
職業    重戦士 LV106
所属クラン ☆CANDY☆

細々と、続けてます・・・・

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

